空の旅に、
ゆとりとくつろぎを
お届けします。

いつもと違う時間が流れる、
リラックスできる空間。
磨き抜かれたサービスで、
満ち足りたときを
お届けいたします。

プレミアムメンバー専用
サービスデスク

チケットのご予約から、サービス内容の
ご質問やご相談まで。
プレミアムメンバー専用の
サービスデスクをご活用ください。
デスクへのお電話は
優先しておつなぎいたします。

対象のお客様

  • Bronze
  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員

ラウンジのご利用

新聞や雑誌を読みながら、
ゆっくりと過ごしたり。
お仕事の続きを仕上げて、
お飲物とお料理を楽しんだり。
ご搭乗までのひとときを
落ち着いた空間でおくつろぎください。

対象のお客様

  • Bronze
  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員
  • ミリオンマイラープログラム200万ライフタイム
    マイル以上

コンシェルジュサービス

「ダイヤモンドサービス」メンバー専任の
コンシェルジュがラウンジでお出迎え。
快適でくつろげるフライトになるよう
サポートいたします。
お困りの際やサービスへのご質問など
お気軽にご相談ください。

対象のお客様

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • ミリオンマイラープログラム200万ライフタイム
    マイル以上

座席クラスのアップグレード

アップグレードポイントのご利用で、
ご購入座席のひとつ上のクラスへ。
国内線はプレミアムクラスに、国際線はビジネスクラスとファーストクラスへアップグレードできます。
広々としたパーソナルな空間を
お楽しみください。

対象のお客様

  • Bronze
  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員

プレミアムエコノミーへの
ご変更

当日空席がある場合は、
無償でプレミアムエコノミーを
ご利用いただけます。
ゆったりとしたシートで
ぜひおくつろぎください。

対象のお客様

  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員