快適な空の旅は、
スムーズなご予約から
はじまります。

安心してゆったりと、スムーズに。
ご予約の瞬間から快適な空の旅がはじまるよう、
プレミアムメンバー専用のデスクとさまざまな優先サービスをご用意しました。
一般のお客様よりも早く、
メンバーのお客様のご希望を
優先して承ります。

国内線予約の先行受付

一般のご予約開始日に先がけて、
国内線のご予約を承ります。
混み合うシーズンでも余裕を持って
スケジュールが立てられます。
ご予約のお電話も専用デスクを
ご利用いただけます。

対象のお客様

  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー

国内線座席指定の優先

いつもの窓側の席を、前方の席を、
またご家族と並んだ連席を、
お客様それぞれのご要望をお伺いし、
優先してお席をご用意させていただきます。

対象のお客様

  • Bronze
  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員

ご予約時の空席待ちの優先

ご希望の便が満席の場合でも、
空席待ちのご予約を優先して承ります。
急なご予定の変更や日帰りの
ビジネスフライトなど、
時間を有効に使いたい空の旅に、
ぜひご活用ください。

対象のお客様

  • Bronze
  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員

特典航空券の優先

特典航空券のご予約を優先して承ります。
行きたかったあの場所や、とっておきの
ご旅行など、
早めのご予約により、
その先のスケジュールも安心して
ご計画いただけます。

対象のお客様

  • 「プラチナサービス」メンバー
  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー
  • スーパーフライヤーズ会員

国際線手数料の免除

「ダイヤモンドサービス」デスクにて
国際線のご予約や変更を承る場合、
手数料を免除いたします。

対象のお客様

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバー