機材故障などが理由の振替[国際線]

ANAウェブサイトからの振替はできません。お電話でANAまでお問い合わせください。

振替の手順

STEP 1 対象となる航空券の確認

  • ・遅延・欠航となった弊社対象便をご予約済みのANAで発券された国際航空券(航空券番号が205で始まる航空券
  • ・遅延・欠航となった弊社対象便をご予約済みの他社で発券された国際航空券の当該区間
    ※国際航空券として発券している国内区間についてはお電話でANAまでお問い合わせ下さい。

STEP 2 新しい便への振替

  • ・空席があるANAグループ対象便へ振替いたします。
  • ・予約便の振替に伴い、変更後の運賃、税金・料金等の金額が購入時の金額より高額となる場合、差額はいただきません。変更後の運賃、税金・料金等の金額が、購入時の金額より低額な場合は差額を払い戻し致します。払い戻し申請場所については、下記「振替予約の受付場所」をご覧ください。
対象となるANAグループ便
国際線 全日空、エアージャパン運航便
国内線 全日空、ANAウイングス運航便およびAIR DO、IBEXエアラインズ、ソラシドエア、スターフライヤー、オリエンタルエアブリッジとのコードシェア便

振替予約の受付場所

お電話でANAまでお問い合わせください
※ANAウェブサイトでの操作は承っておりません。

以下の航空券は、対応先が異なりますのでご注意ください。

  • 【特典航空券】
    • お電話でANAにご相談ください。
  • 【旅行会社・旅行サイトで購入されたパッケージ旅行、企画旅行商品など】
    • ご購入いただいた旅行会社にて承ります。