ANA SKYMEDIA PROGRAM

ANA SKYMEDIA PROGRAM
ANA広告媒体のご案内

月間約370万人以上の利用客を有するANA。空港や機内での接触ポイントを利用したプロモーションを実現するメディアプログラムです。企業のブランドイメージや商品、サービスの価値創造に貢献できるメディアが揃っています。

  • ANAのブランド力を持ったメディアプログラムです。
  • 月間平均約370万人(国内線+国際線)へ、アプローチが可能なメディアです。
  • 自宅(勤務先)〜空港〜機内と接触滞在時間の長さと顧客拘束力を持つメディアです。
  • 空港内や機内という特別な空間のため、広告やプロモーションの受容性が高いメディアです。
  • ビジネス、プレジャー、富裕層など時期や路線により、属性が把握しやすいセグメントメディアです。
利用客の動線、接触ポイント別に、各媒体を紹介します。
自宅にて >>> 『ANA AZURE[ANAプレミアムメンバー会員誌]
 空港にて >>>『ANA NAVI[搭乗ゲート前設置フリーマガジン]
 機内にて >>>■機内誌『翼の王国』『WINGSPAN』『ANA SKY SHOP』『ANA SKY CHANNEL』、■機内エンターテインメント『SKYVISION』『ANA SKY AUDIO』『ANA SKY CHANNEL CM』