ダイナミックパッケージについてのお問い合わせ

どのようなお問い合わせですか

  • ダイナミックパッケージに関するお問い合わせ
  • おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク
  • 国内旅行終了後のご意見・ご感想

ダイナミックパッケージに関するお問い合わせ(インターネット申し込み または検討のお客様)

内容 確認方法・ご連絡先

予約確認

予約確認
取消
・全旅程(全旅客)の取消となります。
・出発日当日はお電話にてご連絡ください。
取消
領収書発行
・WEB上に表示される領収書を印刷いただきご利用ください。
・コンビニ支払、ATM支払時は当社からの領収書発行はございません。
予約確認
メールでのお問い合わせ
・3日以内に返信いたします。
・旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
・お電話によるご予約は承っておりません。
・旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。
ダイナミックパッケージデスク
0570-200-255
【受付時間】9:30〜18:00(12/31〜1/3を除く)
※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9220
※9:30〜10:30は電話が大変混み合います。ご了承ください。

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク

内容 確認方法・ご連絡先
電話でのお問い合わせ
・「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」では、心身の障がい、またはアレルギーを含む病気やけがをおもちのお客様の、ツアー参加に関するご相談をお伺いしています。
お伺いいたしました内容に応じて、ツアー参加にあたり、必要と思われる手配や注意事項のご案内・ご提案をいたします。
ツアー参加について、上記に関わる心配やご不安などがございましたら、お気軽にご相談ください。
・「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」の詳細はこちらよりご確認ください。
※介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。
※当社は可能なかぎり合理的な範囲でお手伝いをさせていただきます。
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク
0570-029-011(IP電話からは050-3919-9274)
03-6733-4605
tad@anas.co.jp
【受付時間】10:00〜12:00/13:00〜18:00
(土・日曜、祝日および12/29〜1/3、5/1を除く)

国内旅行終了後のご意見・ご感想

ツアーをご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見、ご感想をお待ちしております。

内容 確認方法・ご連絡先
電話でのご意見・ご感想
・対象商品 :ダイナミックパッケージ
お帰りダイヤル
0570-039-860
【受付時間】10:00〜17:00 (土・日・祝日および12/29〜1/3を除く)
※IP電話をご利用の方はこちら 050-3819-9275
メールでのご意見・ご感想
・対象商品 :ダイナミックパッケージ
メールする

ページトップへ