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こちらの「やさしいブラウザ」はホームページの読み上げ、文字拡大、配色変更、ふりがな表示、ルーラー表示、オーバーレイフィルターなど、多様な利用者の閲覧を支援するツールです。
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詳細な説明はクラウド閲覧支援サービス デモページをご確認ください。
ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。
よくあるご質問もあわせてご確認ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。
空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
パソコン自体の技術的な質問
全国一律料金
9:00~17:00 年中無休
携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。
番号通知でのお電話をお願いいたします。
日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてご入力ください。
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耳や言葉の不自由な方も、ANAへのお問い合わせがリアルタイムでご利用できるサービスです。
例1:車いすをご使用のお客様に、空港車いすの手配や航空機の座席指定、バリアフリールームのお手配などを行っています。
例2:観光周遊コースの場合は、お客様の状況に合せて、行程の流れや徒歩観光時間、階段・坂道の状況などをお調べして、可能な範囲で無理のないツアー参加方法などをご提案いたします。
例3:お客様のご要望に応じて、特別な手配もご提案いたします。追加費用が必要な場合は費用も含めご提案いたします。
ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。
ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージでツアーをお申し込みのお客様専用となります。
他旅行代理店でツアーをお申し込みのお客様は、お申し込みの旅行代理店にてご相談ください。
メールでのお問い合わせ
3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
旅程変更は承っておりません。
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