デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。
例1:車いすをご使用のお客様に、空港車いすの手配や航空機の座席指定、バリアフリールームのお手配などを行っています。
例2:観光周遊コースの場合は、お客様の状況に合せて、行程の流れや徒歩観光時間、階段・坂道の状況などをお調べして、可能な範囲で無理のないツアー参加方法などをご提案いたします。
例3:お客様のご要望に応じて、特別な手配もご提案いたします。追加費用が必要な場合は費用も含めご提案いたします。
ANAトラベラーズ商品をお申込みのお客様専用の窓口です。
他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社へお問い合わせください。
ANAトラベラーズ商品をお申込みのお客様専用の窓口です。
他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社へお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
旅程変更は承っておりません。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。