お客様情報入力画面
操作のご説明
- 1.ご搭乗者や幼児のお客様を追加する場合は [幼児・人数の追加] をクリックしてください。入力欄が追加されます。
- ※名前は全角カタカナで入力してください。
- ※会員の方がご本人以外の方の予約を行う場合は、お客様情報を上書きしてください。
- ※外国姓の方はアルファベットで入力してください。
- 2.電話番号は市外局番から入力してください。海外在住の方は、”0”から始まる日本国内の連絡先をご記入ください。
- 3.メールの種類(PC/携帯向け)、eメールアドレス、メール形式(HTML/テキスト)を入力してください。 この予約に関するご案内のみお送りいたします。ANAメールマガジンは配信されません。
- ※予約基本情報にメールアドレスを登録済みの場合、自動的に反映されます。
- 4.入力内容を確認し、[次へ] をクリックしてください。
ご利用にあたって
この画面で登録されるメールは以下の通りです。
- 予約に関するお知らせメール
- ・ご購入・予約変更・解約手続き完了時や運航情報 *に変更が生じた場合にお知らせするメール
*搭乗2日前までに生じたスケジュール変更や欠航など - ・お支払い期限(振込期限)を前日にお知らせするメール
- ・コンビニ支払い *または銀行振込をご利用の場合にお客様の決済が完了したことをお知らせするメール
*振込票をパソコンから印刷して支払う場合のみ
- 運航に関するお知らせメール
- ・ご搭乗前日に予約情報と搭乗口のご案内をお知らせするメール
- ・ご搭乗前日・当日に欠航になったことをお知らせするメール
- ・ご搭乗手続きの締め切り時刻が変更になったことをお知らせするメール
- ・ご搭乗前日・当日の機材変更で指定済みの座席番号が変更になったことをお知らせするメール
- ・搭乗口が変更になったことをお知らせするメール(ご搭乗手続き済みの場合のみ)