ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
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既に持っているANAマイレージクラブお客様番号を使って、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」の申し込みはできますか。
「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」では、カード発行をお申し込みいただいた皆様に新しいANAマイレージクラブお客様番号を発番いたします。お申し込み時に現在お持ちのANAマイレージクラブお客様番号をご申告いただくと、新しく発番するお客様番号とマイル口座を統合をすることができます。
マイル口座の統合と複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの場合の様々なお問い合わせについては、下記ウェブサイトをご確認ください。 -
ソニー銀行の新規口座開設と「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」を同時に申し込んだ場合の特典の500マイルが積算される時期を教えてください。
新規口座開設とカード同時発行の特典の500マイルにつきましては、口座開設完了月の翌月上旬頃にマイル口座に積算いたします。月末に口座開設のお申し込みをされたお客様は、口座開設の完了が翌月となった場合、マイル積算がお申し込み月の翌々月となりますのでご了承ください。
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国内ショッピング利用分のマイルが積算される時期を教えてください。
国内ショッピングご利用分のマイルにつきましては、毎月月末までのご利用分を翌月5営業日程度でお客様のマイル口座へ積算いたします。月初に休日や祝日が重なりますとマイルが積算されるまでに通常より時間が掛かってしまうこともございますのでご了承ください。
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「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」のアプリはありますか。
現在「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」の専用アプリはございません。
ソニー銀行 アプリおよび Sony Bank WALLET アプリで、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」のお取り引きをご確認いただけます。
ソニー銀行 アプリは、残高照会や外貨取り引き・お振り込みがご利用いただけるアプリで、Sony Bank WALLET アプリは、Visaデビットのご利用状況の確認や各種設定ができるアプリです。
詳細については下記ご案内よりご確認ください。 -
ANAのマイル付き外貨定期預金を始めるためには、「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」への入会が必須ですか。
ANAのマイル付き外貨定期預金など、ソニー銀行のお取り引きでマイルを貯めるためには、口座開設と同時に「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」のお申し込みが必要です。
ANAのマイル付き外貨定期預金はソニー銀行のサービスサイトからログインのうえ、お申し込みいただくことができます。
なお、すでにソニー銀行の口座をお持ちの方は「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」へ切り替えていただくことで、ANAのマイル付き外貨定期預金のお申し込みが可能です。
詳細については下記ご案内よりご確認ください。 -
「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」からANA Payにチャージはできますか。また、チャージする際にマイルは加算されますか。
「ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET」からANA Payへのチャージは可能です。チャージによりマイルが加算されるのは、カード券面に「ANA CARD」と記載のあるクレジットカードからチャージした場合のみとなりますので、予めご了承ください。
商品・サービスなどに関するお問い合わせ
パスワード・各種暗証番号、外貨預金・外貨送金、口座開設、お客さま情報の変更、ATM・振込、カード紛失・不正利用、Sony Bank WALLET (Visaデビット)など、商品に関するお電話でのお問い合わせ先になります。
お電話でのお問い合わせ ソニー銀行 カスタマーセンター
0120-365-723(フリーダイヤル)03-6730-2700(通話料有料)
携帯からもご利用になれます。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝日を含む)
※営業時間はお問い合わせ内容により異なります。
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