ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。

ご利用明細の確認方法

PC、スマートフォンからソニー銀行のウェブサイトにログインして、「利用明細照会」からご確認ください。

限度額の変更・紛失・再発行

  • ショッピング(国内、国外)や海外ATMでのご利用限度額は、ウェブサイトにログインして、「利用限度額設定」で変更いただけます。

    ショッピング(国内、国外)や海外ATMでのご利用限度額は、ウェブサイトにログインして、「利用限度額設定」で変更いただけます。

  • 国内ATMでのご利用限度額は、ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「登録変更・設定」-「出金限度額照会」で変更いただけます。1回、1日、ひと月ごとにお引き出し金額の制限設定をすることができます。

    国内ATMでのご利用限度額は、ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「登録変更・設定」-「出金限度額照会」で変更いただけます。1回、1日、ひと月ごとにお引き出し金額の制限設定をすることができます。

  • 紛失や盗難にあった場合は、ただちにソニー銀行へご連絡ください。ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「紛失・解約」-「紛失・盗難のお申し出」より紛失のお手続きを行ってください。

    紛失や盗難にあった場合は、ただちにソニー銀行へご連絡ください。ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「紛失・解約」-「紛失・盗難のお申し出」より紛失のお手続きを行ってください。

  • カードの再発行は、ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「カード手続」-「カード再発行」からお手続きください。*新しいカードがお手元に届くまで10日程かかります。

    カードの再発行は、ウェブサイトにログインして、「各種手続」-「カード手続」-「カード再発行」からお手続きください。*新しいカードがお手元に届くまで10日程かかります。

カードの解約

ソニー銀行のウェブサイトにログインして、「デビットカード解約」よりお手続きください。