ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。
よくあるお問い合わせ
ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET のお申し込みに関するお問い合わせ
・ソニー銀行の口座をお持ちでない方
・ソニー銀行の口座をお持ちでVisaデビット付きキャッシュカードをお持ちでない方
は以下の「カードを申し込む」ボタンよりお申し込みください。
すでに Sony Bank WALLET をお持ちのかたはソニー銀行のウェブサイトよりお手元のカードを解約のうえ、改めてお申し込みください。
ソニー銀行サービスサイト で手続きする
商品・サービスなどに関するお問い合わせ
パスワード・各種暗証番号、外貨預金・外貨送金、口座開設、お客さま情報の変更、ATM・振込、カード紛失・不正利用、Sony Bank WALLET (Visaデビット)など、商品に関するお電話でのお問い合わせ先になります。
お電話でのお問い合わせ ソニー銀行 カスタマーセンター
0120-365-723(フリーダイヤル)03-6730-2700(通話料有料)
携帯・自動車電話・PHSからもご利用になれます。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝日を含む)
※営業時間はお問い合わせ内容により異なります。
-
カードなどの紛失
-
パスワード・お手続き関連
-
Sony Bank WALLET
(Visaデビット)について -
金融商品について
-
各種ローンについて
-
その他のお問い合わせ
ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ガイダンスが流れましたら、「国内線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【1】」または「国際線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【2】」または「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。