ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。

よくあるお問い合わせ

ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET のお申し込みに関するお問い合わせ

・ソニー銀行の口座をお持ちでない方
・ソニー銀行の口座をお持ちでVisaデビット付きキャッシュカードをお持ちでない方

は以下の「カードを申し込む」ボタンよりお申し込みください。

すでに Sony Bank WALLET をお持ちのかたはソニー銀行のウェブサイトよりお手元のカードを解約のうえ、改めてお申し込みください。
ソニー銀行サービスサイト別ウィンドウで開く で手続きする

商品・サービスなどに関するお問い合わせ

パスワード・各種暗証番号、外貨預金・外貨送金、口座開設、お客さま情報の変更、ATM・振込、カード紛失・不正利用、Sony Bank WALLET (Visaデビット)など、商品に関するお電話でのお問い合わせ先になります。

お電話でのお問い合わせ ソニー銀行 カスタマーセンター

フリーダイヤル(携帯・PHS OK)

0120-365-723(フリーダイヤル)03-6730-2700(通話料有料)

携帯・自動車電話・PHSからもご利用になれます。

【営業時間】9:00~17:00(土日祝日を含む)
※営業時間はお問い合わせ内容により異なります。

  • 1 #

    カードなどの紛失

  • 2 #

    パスワード・お手続き関連

  • 3 #

    Sony Bank WALLET
    (Visaデビット)について

  • 4 #

    金融商品について

  • 5 #

    各種ローンについて

  • 6 #

    その他のお問い合わせ

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ガイダンスが流れましたら、「国内線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【1】」または「国際線一般・特典航空券に関するお問い合わせ【2】」または「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

銀行代理業に関するお問い合わせ

ANA X株式会社がソニー銀行を所属銀行とする銀行代理業者として案内を行っています。

メールフォームでお問い合わせをする 別ウィンドウで開く