ようこそANA STORE@SKYへ

ようこそ! ANA STORE@SKY 機内/ANAラウンジ内のWi-Fi※からアクセスできるショッピングコンテンツ

機内販売商品やANA STORE@SKY限定商品などが買える搭乗した方だけがアクセスできるショッピングサービス

※機内は「ANAアプリ内 国内線機内Wi-Fi」、ラウンジは「ANAラウンジ内 インターネット接続サービス」からご利用になれます。

ANA STORE@SKYのメリット

メリット1 "ここでしか買えない!""ここで買うとおトク!"な商品が満載!

ANA Wi-Fi Serviceを使ってスマートフォンやタブレット、PCからアクセスすれば、機内誌ANA SKY SHOPに載っている「機内販売商品」、ここでしか買えない「ANA STORE@SKY限定商品」をご購入いただけます!
CA(客室乗務員)を呼び止めることなく、アクセスできる時間内ならいつでもスムーズにショッピング。

メリット1

"ここでしか買えない!"
"ここで買うとおトク!"な商品が満載!

ANA Wi-Fi Serviceを使ってスマートフォンやタブレット、PCからアクセスすれば、機内誌ANA SKY SHOPに載っている「機内販売商品」、ここでしか買えない「ANA STORE@SKY限定商品」をご購入いただけます!
CA(客室乗務員)を呼び止めることなく、アクセスできる時間内ならいつでもスムーズにショッピング。

機内販売商品

機内販売商品

CA(客室乗務員)にお声がけいただかなくても、お客様ご自身のタイミングでご購入いただけます。さらにANAカード決済で10%OFF!

※その場での受け取りはできません。

ANA STORE@SKY限定商品

ANA STORE@SKY
限定商品

機内販売商品の色違いや型違いの商品を含め、「ANA STORE@SKY」のみでご購入いただけるオリジナル商品やオリジナルセット商品が満載です。さらにANAカード決済で10%OFF!

メリット2 マイルが直接お買い物にご利用いただけます!

貯まったマイルは、1マイル=1円(相当)で直接お買い物にお使いいただけます。
(事前のANAショッピングポイントへの交換は不要です。)

なお、クレジットカード支払いや代金引換払いと、マイル・ANAショッピングポイントのご利用を併用いただくことが可能です。さらに、ANAカードのご利用なら、10%OFFでご購入いただけます!
※マイル・ANAショッピングポイントと併用される場合、マイル・ポイント利用分を差し引いたANAカードでのお支払い金額に対して10%OFFが適用されます。

〈返品時のマイルの取り扱い〉

マイルを利用してお買い上げいただいた商品を返品された場合、マイルではなくANAショッピングポイントとして返還されます。あらかじめご了承ください。詳細はこちらをご参照ください。

〈マイルからANAショッピングポイントへの交換について〉

マイルからANAショッピングポイントへの交換は、2019年6月30日(日)をもって終了いたします。

メリット3 ご希望のお届け先に配送。移動の荷物になりません。

商品はご指定のお届け先にお送りいたします。購入後も出張や旅行中の荷物にならずに便利です。
※ANAショッピング A-styleセレクト商品とANA STORE@SKY限定商品は梱包配送料770円(税込)を頂戴いたします。

メリット4 機内/ANAラウンジで設定しておけば、降機後に自宅でゆっくり購入!

機内/ANAラウンジで事前に設定すれば、降機後2日間、地上からのアクセスも可能です。帰宅してからゆっくり買い物がしたい!そんなときに便利です。

メリット2

マイルが直接お買い物にご利用いただけます!

貯まったマイルは、1マイル=1円(相当)で直接お買い物にお使いいただけます。
(事前のANAショッピングポイントへの交換は不要です。)

なお、クレジットカード支払いや代金引換払いと、マイル・ANAショッピングポイントのご利用を併用いただくことが可能です。さらに、ANAカードのご利用なら、10%OFFでご購入いただけます!
※マイル・ANAショッピングポイントと併用される場合、マイル・ポイント利用分を差し引いたANAカードでのお支払い金額に対して10%OFFが適用されます。

〈返品時のマイルの取り扱い〉

マイルを利用してお買い上げいただいた商品を返品された場合、マイルではなくANAショッピングポイントとして返還されます。あらかじめご了承ください。詳細はこちらをご参照ください。

〈マイルからANAショッピングポイントへの交換について〉

マイルからANAショッピングポイントへの交換は、2019年6月30日(日)をもって終了いたします。

メリット3

ご希望のお届け先に配送。
移動の荷物になりません。

商品はご指定のお届け先にお送りいたします。購入後も出張や旅行中の荷物にならずに便利です。
※ANAショッピング A-styleセレクト商品とANA STORE@SKY限定商品は梱包配送料770円(税込)を頂戴いたします。

メリット4

機内/ANAラウンジで設定しておけば、
降機後に自宅でゆっくり購入!

機内/ANAラウンジで事前に設定すれば、降機後2日間、地上からのアクセスも可能です。帰宅してからゆっくり買い物がしたい!そんなときに便利です。

ANA STORE@SKYでお買い物をお楽しみいただくために 搭乗前の準備をお忘れなく!

ご注意

一般のブラウザでもご覧いただけますが、ご搭乗前までに
ANA公式モバイルアプリをダウンロードしておくと、
より便利にお使いいただけます。

App Store

Google Play

アプリを立ち上げる前に・・・ 「機内モード」→オン 「Wi-Fi」→オン ワイヤレスネットワークSSID「ANA Wi-Fi Service」を選択

1 ANAアプリを選択する

2 ANAアプリを立ち上げサイドメニューを開く

Androidの場合左上のボタンをタップ iosの場合右下のボタンをタップ

3 国内線 機内Wi-Fiにつなぐ

国内線機内Wi-Fiをタップして接続。

4 トップページから「ANA STORE@SKY」をタップ

トップページ画面上部のスライドショーをスワイプして移動させ「ANA STORE@SKY」を表示。画像内の「ANA STORE@SKY」ボタンをタップします。※一部機材ではご利用いただけません。※デザインが異なる場合がございます。

※全てのコンテンツをお楽しみいただくためには、ANA公式アプリが必要です。ブラウザからの接続の場合、一部コンテンツのみご利用になれます。

※一部のブラウザでもご覧いただけますが、ご搭乗前までにANAアプリをダウンロードしておけば、より便利にお使いいただけます。

※機内でつながらなかった場合や、ご利用いただけない機材にご搭乗で「ANA STORE@SKY」をご利用希望の場合は、「A-styleお客様サポートデスク」までお問い合わせください。なお、お電話での受注は承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ先(A-styleお客様サポートデスク)0120-257-150受付時間:月〜金曜日 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00※受付時間は、状況により変更する可能性がございます。
※A-styleお客様サポートデスクへご連絡いただく際、音声ガイダンスがございますので
ガイダンスにそって1番を押していただきますようお願いいたします。

ANA STORE@SKYでお買い物をお楽しみいただくために搭乗前の準備をお忘れなく!

ご注意 一般のブラウザでもご覧いただけますが、ご搭乗前までにANA公式モバイルアプリをダウンロードしておくと、より便利にお使いいただけます。

App Store

Google Play

アプリを立ち上げる前に・・・ 「機内モード」 ⇒ オン 「Wi-Fi」 ⇒ オン ワイヤレスネットワークSSID「ANA Wi-Fi Service」を選択

  1. 1 ANAアプリを選択する
  2. 2 ANAアプリを立ち上げサイドメニューを開く Androidの場合左上のボタンをタップ iosの場合右下のボタンをタップ
  3. 3 国内線 機内Wi-Fiにつなぐ 国内線機内Wi-Fiをタップして接続。
  4. 4 トップページから「ANA STORE@SKY」をタップ トップページ画面上部のスライドショーをスワイプして移動させ「ANA STORE@SKY」を表示。画像内の「ANA STORE@SKY」ボタンをタップします。※一部機材ではご利用いただけません。※デザインが異なる場合がございます。

※全てのコンテンツをお楽しみいただくためには、ANA公式アプリが必要です。ブラウザからの接続の場合、一部コンテンツのみご利用になれます。

※一部のブラウザでもご覧いただけますが、ご搭乗前までにANAアプリをダウンロードしておけば、より便利にお使いいただけます。

※機内でつながらなかった場合や、ご利用いただけない機材にご搭乗で「ANA STORE@SKY」をご利用希望の場合は、「A-styleお客様サポートデスク」までお問い合わせください。
なお、お電話での受注は承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ先(A-styleお客様サポートデスク)0120-257-150受付時間:月〜金曜日 9:00〜18:00土・日・祝日 9:00〜17:00※受付時間は、状況により変更する可能性がございます。※A-styleお客様サポートデスクへご連絡いただく際、音声ガイダンスがございますのでガイダンスにそって1番を押していただきますようお願いいたします。