特別なお知らせ
  • 新型コロナウイルスによる肺炎に伴う対応について
  • 国内線機内販売商品は、機内Wi-FiやANAラウンジ内Wi-Fiよりご利用いただける「ANA STORE@SKY」にて販売を行っております。
    ANA SKY SHOPをご希望のお客様は、客室乗務員にお知らせください。
    ※機内での販売は行っておりませんので、ご注意ください。
    国内線機内販売サービスの最新情報については、弊社ホームページにてお知らせいたします。

ANA SKY SHOP

11-2月号のお取り扱い商品

skyshop

各商品の詳細は、デジタルブックでご覧いただけます。


  • リンク先は他サービスに遷移します。個人情報保護の方針や利用規約は、遷移先のサイトに従うものとします。
  • 一部の端末ではご覧いただけない場合がございます。
  • デジタルブックの更新は、偶数月の月末を予定しております。
  • 他社運航によるコードシェア便では、ANA機内販売の対象外となります。

ANA SKY SHOPのお支払い・お問い合わせについて

・ANAカードでお買い上げの場合、ANAカードでのクレジット決済金額が10%割引になります(単価が1,000円未満の商品は10%割引の対象外となります)。
また、詳しいご利用案内につきましては、デジタルブック「機内販売のご案内」をご覧ください。


■商品のお問い合わせは以下のとおりです。
0120-283-747(フリーダイヤル)ANA 機内販売 国内線担当

  • フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-6253-7281(有料)までお問い合わせください。
  • 正確にお間違えなくおかけください。
  • 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

受付時間 月~土曜日 9:00~17:00
日・祝日、年末年始を除く

空席照会・予約はこちら