特別なお知らせ
  • 新型コロナウイルスによる肺炎に伴う対応について
  • ANAでは新型コロナウイルスに対する安全対策として、国内線全路線において客室乗務員による機内販売サービスを休止しています。機内Wi-Fiや、ANAラウンジ内Wi-Fiよりご利用いただける販売サイト「ANA STORE@SKY」は、機内販売休止期間中も引き続きご利用いただけます。
    国内線機内販売サービスの最新情報については、弊社ホームページにてお知らせいたします。

ANA SKY SHOP

11-2月号のお取り扱い商品

skyshop

各商品の詳細は、デジタルブックでご覧いただけます。


  • リンク先は他サービスに遷移します。個人情報保護の方針や利用規約は、遷移先のサイトに従うものとします。
  • 一部の端末ではご覧いただけない場合がございます。
  • デジタルブックの更新は、偶数月の月末を予定しております。

機内販売ご注文書 ダウンロード(国内線)


ANA SKY SHOP 国内線 「機内販売ご注文書」(PDF)をダウンロードできます。
必要事項を入力のうえ、印刷してお持ちください。機内での注文がスムーズです。
※商品の確保はできません。
※現在国内線全路線において客室乗務員による機内販売サービスを休止しているため、機内販売ご注文書のダウンロードを停止しております。

ANA SKY SHOPのお支払い・お問い合わせについて

・ANAカードでお買い上げの場合、ANAカードでのクレジット決済金額が10%割引になります(単価が1,000円未満の商品は10%割引の対象外となります)。
また、詳しいご利用案内につきましては、デジタルブック「機内販売のご案内」をご覧ください。


■商品のお問い合わせは以下のとおりです。
0120-283-747(フリーダイヤル)ANA 機内販売 国内線担当

  • フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-6253-7281(有料)までお問い合わせください。
  • 正確にお間違えなくおかけください。
  • 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

受付時間 月~土曜日 9:00~17:00
日・祝日、年末年始を除く

その他機内販売

■有料ドリンク・スナックサービス

機内では無料のドリンクに加え、ご希望に応じて日本の地のスナック、人気の高い国産ビールやハイボールなどをお求めいただけます。
路線限定メニューやANAオリジナル商品、ハーゲンダッツもご用意しております。メニューやお支払い方法などもご案内しています。

有料サービス 無料のサービスに加え、ご希望に応じて お選びいただけます。 有料サービス 無料のサービスに加え、ご希望に応じて お選びいただけます。

※すべての画像はイメージです。

空席照会・予約はこちら