「スターゲイトホテル関西エアポート」ご利用分におけるマイル積算漏れについてのお詫びとご案内

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素よりANAマイレージクラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

このたび「ANAカードマイルプラス」提携店である「スターゲイトホテル関西エアポート」におきまして、クレジットカード会社とのデータ連携に不備があり、過去ご利用分につきまして、マイル積算されていないことが判明いたしました。

対象のお客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、未積算となっておりましたマイルにつきましては、事象詳細の内容にて積算させていただきました。

事象詳細

対象期間

  • 2020年10月1日~2021年10月15日

    期間中にANAダイナースカードにて決済されたお客様

対象ホテル

  • スターゲイトホテル関西エアポート

対象のお客様

積算漏れ対象期間内に対象ホテルにてご利用料金をANAカードでクレジット決済いただいた方

マイル積算について

ご利用日日付

2021年12月1日付け

  • *

    実際のご利用日とは異なります。ご了承ください。

  • *

    マイルの有効期限は、ご利用日日付を起算日とし36カ月後の月末までとなります。

口座に反映される名称

ANAカードマイルプラス スターゲイトホテル関西エアポート

積算マイル数

ご利用金額200円(税込)につき1マイル

  • *

    積算漏れ期間中に複数回ご利用いただいたお客様には、それぞれのご利用分を集約のうえ積算いたしましたので何卒ご了承ください。

内容につきましては、2021年12月23日(木)に、ANAウェブサイトにログインのうえ、マイル口座残高照会ページにてご確認いただけます。

 

本ご案内と行き違いにすでにお問い合わせをいただいておりましたら、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

 

本件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げますとともに

今後このようなことがなきよう万全を期す所存でございます。

引き続きANAマイレージクラブをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

2021年12月22日(水)

全日本空輸株式会社

ANAマイレージクラブ