ANAウェブサイト国際線・ANAマイレージクラブ会員専用機能・ANAアプリサービスの停止について
平素よりANAならびにANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスに伴い、当該期間のANAウェブサイト国際線/ANAマイレージクラブ会員専用機能/ANAアプリサービスを停止いたします。
詳しくは下記をご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
システム停止期間
2017年9月5日(火)1:00 ~ 4:00頃まで<日本時間>
ご利用いただけないサービス一覧
ANAウェブサイト国際線
ANAマイレージクラブ会員専用機能
サービス再開後にご利用いただくようお願いいたします。
| 項目 | 停止サービス内容 |
|---|---|
| 会員専用機能 | ANAマイレージクラブへの入会(ANAカード・ANAマイレージクラブカードなど) |
| 会員専用ページへのログイン | |
| マイル・ANA SKY コイン・プレミアムポイント・アップグレードポイント照会 | |
| 会員情報変更・各種お手続き(住所・Webパスワード・メールアドレス・マイ友プログラムなど) | |
| マイル | ANA国際線、提携航空会社特典航空券 変更・解約(払い戻し) |
| バニラエア特典航空券 予約 | |
| ANAグローバルサービスでのマイルの利用(ANAグローバルホテル、ANAグローバルレンタカーなど) | |
| ANAグループサービスでのマイル利用、交換(ANAショッピング、ANAセレクションなど) | |
| マイルから提携ポイントなどへの交換(楽天ポイント、iTunesギフト、ホテルクーポン、寄付など) | |
| ANAカードファミリープログラムへの登録、ANAファミリーアカウントプログラムへの登録 | |
| マイル事後登録、マイル事後登録手続状況照会 | |
| アップグレード特典 | ANA国際線アップグレード(マイル・アップグレードポイント利用) 解約(払い戻し) |
| アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換 | |
| スター アライアンス加盟航空会社アップグレード 予約・解約(払い戻し) | |
| ANA SKY コイン | ANA国際線航空券 購入・変更・払い戻し |
| マイルからANA SKY コインへの交換 | |
| QRコード・URL・ID(英数字16桁)からのANA SKY コインの受け取り | |
| その他 | ANAマイレージクラブ モバイルプラス入会・退会 |
| 各種キャンペーンへの参加登録 | |
| ANAマイレージモールでのマイル積算サービス |
ANAアプリサービス
サービス再開後にご利用いただくようお願いいたします。
| 項目 | 停止サービス内容 |
|---|---|
| ANAアプリ | ログイン・空席照会・予約確認等の主要サービス全般 |
| ANA for iPad アプリ | ログイン・空席照会・予約確認等の主要サービス全般 |
| ANAマイレージクラブ アプリ | ログイン・マイル残高照会等の主要サービス全般 |
| ANAシアター | サービス全般 |
2017年8月14日
全日本空輸株式会社