お問い合わせ窓口

ANAのお問い合わせ一覧です。国内線、国際線、マイレージサービスに関するご質問やお問い合わせ窓口を掲載しています。

  • スクリーンリーダーをご利用の皆様へ
    • 本ページではANA CHATというチャットサービスを提供していますがスクリーンリーダー(音声読み上げブラウザ)には対応をしていません。
お知らせ

特別なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

営業時間(日本時間)

  • 国内線(特典航空券含む)8:00~20:00(年中無休)
  • 国際線(特典航空券含む)8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
  • ANAマイレージクラブ 9:00~17:00(平日、土曜)(日・祝・年始休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられるお問い合わせについて、FAQ形式でご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

カテゴリからの質問(FAQ)検索