お問い合わせ窓口
ANAのお問い合わせ一覧です。国内線、国際線、マイレージサービスに関するご質問やお問い合わせ窓口を掲載しています。
- お知らせ
-
- 最新の運航状況について(国内線 / 国際線)
- ANA自動チャット応答サービスをご活用ください
特別なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年4月18日(土)より、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。
対象期間
4月18日(土)から当面の間
営業時間(日本時間)
- 国内線(特典航空券含む)8:00~20:00(年中無休)
- 国際線(特典航空券含む)8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
- ANAマイレージクラブ 9:00~17:00(平日、土曜)(日・祝・年始休)
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問(FAQ)
お客様から多く寄せられるお問い合わせについて、FAQ形式でご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
カテゴリからの質問(FAQ)検索
ANAマイレージクラブ
国内ツアー
海外ツアー
ANAカード/各種ANAマイレージクラブカード
お問い合わせ窓口
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
ANA自動チャットのご紹介