ANA予約・案内センター混雑について
現在、ANA予約・案内センターの電話が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせについてもご返信まで1週間以上のお時間を要する場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
国内線航空券の払い戻し・ご利用経路の変わらない予約変更はANAウェブサイトでも承っておりますのでご利用ください。
台風19号の影響による航空券の取り扱い
国内線航空券
払い戻し
ご出発予定日から30日以内のご連絡により、払い戻しを承っております。
予約変更
当初の予定便の出発予定日から10日以内のご連絡により、承ります。
- 国内線航空券の取り扱いは悪天候などが理由の変更・払い戻しをご覧ください。
- 払い戻し・予約変更ともに、旅行ツアー商品・団体航空券は除きます。(お買い求めの旅行会社にお問い合わせをお願いします)
国際線航空券
払い戻し
旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内のご連絡により、払い戻しを承っております。
予約変更
変更の取り扱いは悪天候など不可抗力が理由のご予約便の振替(予約変更)および航空券の払い戻しをご覧ください。
- 払い戻し・予約変更ともに、旅行ツアー商品は除きます。(お買い求めの旅行会社にお問い合わせをお願いします)
令和元年10月17日
全日本空輸株式会社