台風19号の影響に伴うANA予約・案内センター混雑について

大型で猛烈な台風19号により、現在、ANA予約・案内センターの電話が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせについてもご返信まで1週間以上のお時間を要する場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

10月11、12、13日のご出発および関連するご旅程の払い戻しは、出発日以降のご連絡でも承っております。

また、国内線航空券の払い戻し・ご利用経路の変わらない予約変更はANAウェブサイトでも承っておりますのでご利用ください。

台風19号の影響による航空券の取り扱い

国内線航空券

払い戻し

ご出発予定日から30日以内のご連絡により、払い戻しを承っております。

予約変更

当初の予定便の出発予定日から10日以内のご連絡により、承ります。

  • 国内線航空券の取り扱いは悪天候などが理由の変更・払い戻しをご覧ください。
  • 払い戻し・予約変更ともに、旅行ツアー商品・団体航空券は除きます。(お買い求めの旅行会社にお問い合わせをお願いします)

国際線航空券

払い戻し

旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内のご連絡により、払い戻しを承っております。

  • 払い戻しのご連絡は、比較的電話がつながりやすくなる10月15日以降をめどにおかけください。

予約変更

  • 払い戻し・予約変更ともに、旅行ツアー商品は除きます。(お買い求めの旅行会社にお問い合わせをお願いします)

令和元年10月10日
全日本空輸株式会社