![]() |
![]() |
![]() |
|
|||||||||||
アサヒビール、資生堂、ANA、日産自動車、NEC、ネスレ日本の6社はこのたび、業界を越えた新たな共同プロモーションや顧客とのコミュニケーションを行うサイト「Quality Life 2009」を本日より3月31日まで開設します。 本サイトは、6社のブランド力・商品力を相互に活用し、これまで各社が単独ではアプローチできなかった新たな顧客に向けて各社の商品・サービスへの興味・関心を醸成することを目的としています。また、本企画は、6社による異業種交流会から発展したもので、各社の持つサイトや資産を活用した新しいコミュニケーション手法に取り組んでいます。 本企画では、自社の顧客に他業種の有益な情報を紹介できるとともに、今まで接点のなかった顧客に対して自社情報を届けることができる、という2つの側面を期待しています。 なお、6社は、07年9月10日〜11月9日の2ヶ月間、サイトの告知を各社会員に限定した企画を実施しており、その経験と成果をもとに本サイトを開設しました。 「Quality Life 2009」の概要は以下の通りです。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
以上 | ||||||||||||
<本件に関する報道関係からのお問い合せ先> アサヒビール株式会社 広報部 電話 03-5608-5126 |
||||||||||||
別紙: | ||||||||||||
![]() |
||||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)![]() |
||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |