|
||||||||||
ANAは、2012年3月30日(金)、ANAホームページ(=ANA SKY WEB,以下「ASW」)画面のリニューアルをいたしました。 これまでもASWは、お客様に分かりやすく使いやすいサイトを目指して日々改善を図ってまいりましたが、航空業界をとりまく環境の変化や本格的な競争時代に対応すべく、今後は単なる販売ツールにとどまらず、お客様に日常的に訪問して楽しんでいただけるようなサイトの構築を目指してまいります。 ◆リニューアルポイントの概要は、以下の通りです。 |
||||||||||
|
||||||||||
ANAブランドサイト「About ANA」では、ANAグループの企業メッセージや、取り組みなどを分かりやすくご紹介いたします。 |
||||||||||
|
||||||||||
コミュニケーションサイト「空と旅のひろば」は、お客様とANAとのコミュニケーションの場として展開いたします。本サイトでは、定期的にANAから、空や旅にまつわる情報について発信いたします。また、お客様がFacebookのアカウントをお持ちであれば、その情報に対してコメント入力や「いいね」といったアクションを行っていただくことができます。 |
||||||||||
|
||||||||||
ASWの「国内線航空券」「国内ツアー」「国際線航空券」「海外ツアー」「ANAマイレージクラブ(以下AMC)」の各TOPページ、ならびにAMCの各ページを、“見やすく使いやすいサイト”をコンセプトに、情報検索性の向上やレイアウトの変更などを実施しました。 |
||||||||||
◆ASW TOPページの具体的な改修ポイントは、以下の通りです。
|
||||||||||
| 以上 | ||||||||||
|
||||||||||
| (印刷をされる方はこちらをご利用ください) |
||||||||||



