1.総合企画部門としての『社長室』、『マーケティング室』、『関連事業室』の新設 |
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1)『社長室』 |
経営戦略の中枢部門として経営戦略会議を補佐し、強力なリーダーシップを取って当社再建計画の実行とグループ全体の経営改革を推し進め、収益力の向上を図ります。以下の三部で構成されます。 |
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「グループ経営推進部」 |
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企画室企画部を再編し、グループ全体の経営方針を企画・推進する部署として体制の強化を図ります。 |
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「事業計画部」 |
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マーケティング本部事業計画部を再編し、経営資源を最大限に有効活用して利益を極大化する事業計画を立案し、推進します。 |
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「経営管理部」 |
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経理本部経理部原価管理業務を再編し、収支の計画と管理を重点的に行うことにより収益力の向上を図るとともに、総合経営管理システムを構築することによりタイムリーな経営判断が可能となる体制を整備します。 |
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2)『マーケティング室』 |
本年10月のスターアライアンス正式加盟へ向け、提携に関わる企画立案を戦略的に行うとともに社内各部署の体制を強化します。また、より一層お客様の生の声に基づいた新生ANAブランド、サービス商品の企画開発を推進します。 |
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3)『関連事業室』の設置 |
社長室と密接に連携して具体的施策を迅速に実行することにより、関連事業の抜本的再構築を図ります。「業務部」と「ホテル事業部」を置きます。 |
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