【ANAマイレージモール】グローバルWiFi 新規利用キャンペーン

GLOBAL WiFi

ANAマイレージモールを経由して、初めてグローバルWiFiのWEBお申し込みをされたお客様にボーナスマイルをプレゼント!

キャンペーン期間

【対象お申込期間】
2015年10月1日(木)から2015年11月30日(月)クレジット決済分まで

【対象ご利用期間】
2015年10月1日(木)から2015年12月31日(木)ご出国分まで

キャンペーン内容

ANAマイレージモールを経由して、初めてグローバルWiFiのWEBお申し込みをされたANAカード会員、ANAマイレージクラブ会員のお客様に、通常マイルにプラスしてボーナスマイル100マイルをプレゼントいたします。
お申し込みは、下部の「ANAマイレージモールを経由してパートナーショップ・サイトへ移動」ボタンより、グローバルWiFi公式ホームページへお進みください。

キャンペーン内容

  • ※マイル積算対象になるご利用金額は消費税を含みます。

キャンペーン詳細

対象のお客様

期間中にANAマイレージモールを経由して初めてグローバルWiFiのWEBお申し込みをご利用のうえ、対象利用期間中にご出国された日本在住のANAカード会員とANAマイレージクラブ会員のお客様

  • ※ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載されているクレジット機能付きANAマイレージクラブカードです。

ボーナスマイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは、通常のマイルとは別に2016年2月下旬に積算されます。

閉じる

ご注意

  • ※送料・手数料などは、マイル積算対象外です。
  • ※正式に手続きが完了しない場合やお申し込み後にキャンセルされた場合は、マイル積算対象外です。
  • ※ANAマイレージモールを経由いただいても、ANAカードで決済していない場合、ANAカードマイルプラス分のマイルは貯まりません。
  • ※マイル積算完了まで、ご注文番号・ご注文完了メールを保管いただきますようお願いいたします。
  • ※本キャンペーンの対象は、ANAマイレージモールを経由して新規でご利用の方(お一人様1回)に限ります。(ANAマイレージモールを経由されていない場合、および、すでにグローバルWiFiをご利用になったことのあるお客様は対象外です。ご了承ください。)
  • ※ANAマイレージモールを経由してのマイル積算に関する注意事項は、グローバルWiFi(WEBお申し込み・店頭お申し込み)ページをご確認ください。

閉じる

お問い合わせ

  • ■ANAマイレージモール全般に関するお問い合わせ
    こちらのページよりお問い合わせください。
  • ■WEBお申し込み(ANAマイレージモール)に関するお問い合わせ
    グローバルWiFi(株式会社ビジョン)
    フリーダイアル0120-962-935
    (年中無休)

    ※受付時間:24時間
    info@townwifi.com
  • ■ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
    ANAマイレージクラブ・サービスセンター
    ナビダイヤル0570-029-767
    (全国一律料金)
    一般電話03-6741-6683
    (有料/海外から)
    ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ[3]」を選択してください。
    • ※コミュニケーター受付時間:
      月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休

閉じる

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

メールマガジン サービスのご案内

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。

ANAマイレージクラブのご入会はこちら

ANAカードにご入会いただいていないお客様

  • ※入会手続きにあたり、所定の審査がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※カードのお届けには約1カ月程お時間をいただきます。

お申し込みには、ANAカードへのご入会が必要です。

ANAカードの
ご入会はこちら
表示:PCサイト | スマートフォンサイト