【Agoda.com】ダブルマイルキャンペーン

agoda

期間中、Agoda.comにてホテルをご予約・事前決済・ご宿泊いただいた方に、ダブルマイルをプレゼント!

キャンペーン期間

【予約対象期間】
2015年2月19日(木)~4月8日(水)

【宿泊対象期間】
2015年2月19日(木)~5月14日(木)チェックアウト分

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

期間中、Agoda.comにてホテルをご予約・事前決済・ご宿泊いただいた方に、ご宿泊料金200円(税込み)につき2マイル(通常1マイル)を積算いたします。

※現地決済のホテルはマイル積算対象外です。

ご予約方法

「予約ページはこちら」(下記ボタン)からAgoda.comの予約申込画面へアクセスしていただき、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力のうえ、画面にしたがいご登録ください。

※ご入力に不備があった場合、マイルが積算されない場合があります。
※専用予約ページ以外からAgoda.comへアクセスされますと、ANAマイレージクラブお客様番号の入力欄が表示されません。必ずこちらからアクセスしてください。

予約ページはこちら

対象のお客様

期間中に、以下の条件をすべて満たしたANAマイレージクラブ会員の方

1.予約ページにてホテルを予約・事前決済
2.ホテルに宿泊

※2015年5月14日(木)までにチェックアウトいただいた方が対象です。
※予約のみでご宿泊されない場合、マイル積算対象外です。
※現地決済のホテルはマイル積算対象外です。
※ご予約の際、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。予約時にご登録のなかった場合はマイルの積算対象外になります。

ボーナスマイル積算時期

ご宿泊後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要します。

閉じる

ご注意

※他の割引やサービス企画との併用はできません。
※事後登録はできません。
※ご予約の際、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご入力をお忘れになった場合、マイル積算対象外です。
※ANA SKY MOBILEまたはANA SKY WEB経由で宿泊施設をご予約のうえ、事前決済のうえ、ご宿泊いただいた場合のみマイル積算対象です。お電話やANA SKY MOBILEまたはANA SKY WEB経由以外のご予約・ご利用は対象外です。
※マイルの積算が確認できるまで、「Agoda.com」の予約完了時に表示される予約ID番号を保管してください。

閉じる

お問い合わせ

ご予約に関して

Agoda.com
一般電話03-5767-9333
受付時間:
日本語:9:00~25:00 英語:24時間
定休日:なし

※予約ID番号をご準備のうえおかけください。
※スペシャルリクエストに関するご連絡は、予約確定メールのセルフサービスのリンクからのみ受け付けております。
www.agoda.com/ja-jp/info/contact-agoda.html

マイル積算に関して

ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ナビダイヤル0570-029-767
(全国一律料金)
一般電話03-6741-6683
(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ[3]」を選択してください。
※コミュニケーター受付時間
月~金曜日 9:00~19:00/土 9:00~17:00/日・祝・年始休

※キャンペーンお問い合わせ番号:
MKT2014-1216-223

閉じる

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

メールマガジン サービスのご案内

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。

ANAマイレージクラブのご入会はこちら

表示:PCサイト | スマートフォンサイト