ANAウェブサイト国際線・ANAマイレージクラブ会員専用機能・ANAアプリサービスの停止について

平素よりANAならびにANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスに伴い、当該期間のANAウェブサイト国際線/ANAマイレージクラブ会員専用機能/ANAアプリサービスを停止いたします。
詳しくは下記をご確認ください。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

システム停止期間

2017年9月5日(火)1:00 ~ 4:00頃まで<日本時間>

ご利用いただけないサービス一覧

ANAウェブサイト国際線

項目 停止サービス内容 備考
国際線 ANA国際線航空券 空席照会・購入・変更・予約確認・払い戻し サービス停止期間中はANA予約・案内センター(日本国内/日本国外)にお問い合わせください。
ANA国際線特典航空券 空席照会・購入・変更・予約確認・払い戻し
ANA国際線アップグレード(マイル・アップグレードポイント利用) 解約(払い戻し)
各種サービス申込(座席指定、特別機内食、サポート情報など)
オンラインチェックイン サービス停止期間中はインターネットで搭乗券の発行ができません。
空港でお手続きしていただくようお願いいたします。

ANAマイレージクラブ会員専用機能

サービス再開後にご利用いただくようお願いいたします。

項目 停止サービス内容
会員専用機能 ANAマイレージクラブへの入会(ANAカード・ANAマイレージクラブカードなど)
会員専用ページへのログイン
マイル・ANA SKY コイン・プレミアムポイント・アップグレードポイント照会
会員情報変更・各種お手続き(住所・Webパスワード・メールアドレス・マイ友プログラムなど)
マイル ANA国際線、提携航空会社特典航空券 変更・解約(払い戻し)
バニラエア特典航空券 予約
ANAグローバルサービスでのマイルの利用(ANAグローバルホテル、ANAグローバルレンタカーなど)
ANAグループサービスでのマイル利用、交換(ANAショッピング、ANAセレクションなど)
マイルから提携ポイントなどへの交換(楽天ポイント、iTunesギフト、ホテルクーポン、寄付など)
ANAカードファミリープログラムへの登録、ANAファミリーアカウントプログラムへの登録
マイル事後登録、マイル事後登録手続状況照会
アップグレード特典 ANA国際線アップグレード(マイル・アップグレードポイント利用) 解約(払い戻し)
アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換
スター アライアンス加盟航空会社アップグレード 予約・解約(払い戻し)
ANA SKY コイン ANA国際線航空券 購入・変更・払い戻し
マイルからANA SKY コインへの交換
QRコード・URL・ID(英数字16桁)からのANA SKY コインの受け取り
その他 ANAマイレージクラブ モバイルプラス入会・退会
各種キャンペーンへの参加登録
ANAマイレージモールでのマイル積算サービス

ANAアプリサービス

サービス再開後にご利用いただくようお願いいたします。

項目 停止サービス内容
ANAアプリ ログイン・空席照会・予約確認等の主要サービス全般
ANA for iPad アプリ ログイン・空席照会・予約確認等の主要サービス全般
ANAマイレージクラブ アプリ ログイン・マイル残高照会等の主要サービス全般
ANAシアター サービス全般

2017年8月14日
全日本空輸株式会社