国際線は2025年4月15日から、日本国内線は2025年5月29日から(2026年5月18日ご搭乗のご予約分までは対象外)のウェブサイトリニューアルにおいて、一部機能制限が生じています。つきましては、以下に詳細の内容をご案内いたします。
なお、現在は2025年4月15日の国際線リニューアルにあたり、先んじて国際線の機能内容を記載しています。
4/15 現在、オンラインチェックインの一部画面において、画面遷移に1分程度時間を要する場合がございます。 お手数をおかけしますが、オンラインチェックインをスムーズに実施いただくため、出発24時間前までに予約内容の確認画面から必要情報(パスポート情報、メールアドレスなど)の登録をお済ませください。
4/16 ページが正しく表示されない、またはログインができない場合の対処方法についてはこちらをご覧ください。
現在、端末上設定されている日時情報と利用のサイトの組み合わせによっては、空席照会結果画面で曜日が正しく表示されない場合がございます。恐れ入りますが、日付を基にご予約ください。
現在、新規ご予約時に提携航空社のマイレージ番号を登録することができません。他社マイレージ番号はチェックイン時にご登録をお願いいたします。
現在、ANAウェブサイトからはお子様一人での特典航空券予約ができません。ご不便をおかけいたしますが、ANA予約・案内センターへお電話でのお申し込みをお願いいたします。
搭乗者情報入力画面の各ご搭乗者のメールアドレスや電話番号は、必要に応じて修正してください(ANAマイレージクラブ会員でのログイン時には小児の欄にANAマイレージクラブ会員情報にご登録済みのメールアドレスや連絡先が表示されます)。また、支払情報画面の「領収書宛名」も小児の方のお名前で初期表示されるため、ご希望の宛名へ変更をお願いいたします。
現在、ANA SKY コインで払い戻す場合に払い戻し金額が表示がされませんが、正常に受付されております。払い戻し後にマイル口座よりご確認いただくことが可能です。
アップグレード空席待ちの結果、座席をご用意できた場合は、予約内容の確認画面に「アップグレード済み」と表示されます。
現在、システム不具合により、予約の変更やオンラインチェックインをご利用になれない場合があります。該当する場合は、お手数ですがANA予約・案内センターまでお問い合わせください。
フライト検索画面が内際共通仕様になったことに伴い、当該画面からの国内線旅程検索時、12歳未満と12-15歳未満のお客様のみのご指定ができません。お手数ですが、トップページからご予約ください。
現在、一部のOS・iOSにて、搭乗者情報入力時に入力エラーとなる事象が発生しています。お手数をおかけしますが、再度入力いただくか、一度前の画面に戻ってからあらためて操作を進めてください。
ご予約完了後、「予約内容の確認」の「サービス」→「機内食」からお申込みください。
提携航空会社運航便で機内食をお申し込みされている場合、お申し込み内容が表示されません。確認をご希望の場合は、ANA予約・案内センターまたは空港係員までお問い合わせください。
ペット同伴のご予約がある場合、オンラインでのアップグレードはできません。お手数ですが以下の手順でお手続きください。
ペットの申し込み登録を一度削除してください。
アップグレード操作を行ってください。
アップグレード操作完了後、再度ペットの申し込みをお願いします。