2019年10月19日(土)~26日(土)の期間に羽田空港・成田空港をご利用のお客様へ

平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月19日(土)~26日(土)の期間、多くの外国要人が来離日することに伴い、特に10月22日(火)及び23日(水)の前後期間においては、東京都内の高速道路や一般道を中心に交通規制が実施される見込みです。
当該期間中に羽田空港または成田空港からご出発のお客様は、できる限り交通規制の影響を受けにくい鉄道をご利用のうえ、時間に余裕をもって空港へお越しいただきますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

羽田空港、成田空港では空港保安対策の強化が予想され、両空港を含む全国の空港において9月13日(金)より実施の保安検査場における検査強化が継続実施されます。お時間に余裕をもってお越しくださいますよう、お願いいたします。

多くの外国要人が来離日することに伴い、当該期間中において、羽田空港および成田空港発着路線を中心として定期便の遅延等が発生する可能性があります。なお、2019年10月21日、24日の一部の出発便に欠航が発生することが決定しております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

交通規制、各空港における保安検査の強化など詳細は、以下の関連サイトをご確認ください。

関連サイト

2019年9月26日
全日本空輸株式会社