【サントリー伊右衛門 特茶】減らそう!ニッポンの体脂肪!体脂肪を減らしてマイルを増やそう キャンペーン

サントリー伊右衛門 特茶のペットボトルについている応募シールに記載されているシリアルナンバーを入力して貯まったポイントで応募!
当たりがでたらANAのマイルをプレゼント!

キャンペーン期間

2015年4月1日(水)9:00~2015年5月19日(火)24:00 ご応募分まで

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

サントリータウンへ会員登録のうえ、サントリー伊右衛門 特茶のペットボトルについている応募シールのシリアルナンバーをご入力いただくとポイントが貯まります(内容量500ml(1ポイント)または1L(2ポイント))。貯まったポイントを使ってANAのマイルプレゼントにチャレンジいただき、「当たり!」が出るとポイント数に応じてANAのマイルをプレゼントいたします。

【賞品・当選者数】
1ポイント応募:
ANAのマイル 100マイル 10万名様

20ポイント応募:
ANAのマイル 10,000マイル 1,000名様

  • ※20ポイント応募の方は、はずれても先着で1万名様に300マイルをプレゼント

応募方法

1) サントリー伊右衛門 特茶[内容量500ml(1ポイント)または1L(2ポイント)]を購入し、パソコン・スマートフォンから応募シールに記載のキャンペーンサイトにアクセスしてください。

2) トップページの「新規会員登録」ボタンからサントリータウンに会員登録してください。会員登録をすると、登録したメールアドレスとパスワードでキャンペーンマイページへログインできるようになります。

3) キャンペーンマイページにて応募シール中面に記載されたシリアルナンバー14桁(上7桁、下7ケタ)の数字をご入力ください。
500mlペットボトルでは1pt、1000mlペットボトルは2ptたまります。

4) 1ptコース、または20ptコースの「応募」ボタンから抽選をして「当たり!」というメッセージが出たら、当たりです。
20ptコースに応募した場合は、はずれても先着で1万人に300マイルをプレゼントします。

5) 「当たり!」が出た場合は、「ANAマイレージクラブお客様番号登録フォーム」にてお客様のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、その他必要事項をご入力ください。

マイル積算時期

「ANAマイレージクラブお客様番号登録フォーム」の入力完了後、約1カ月後を予定しております。

  • ※マイル受取り手続きは、当選画面の「ANAマイレージクラブお客様番号登録フォーム」にてANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を入力することで完了となります。
  • ※都合により賞品提供(マイル積算)時期が多少遅れる場合がございますので、ご了承ください。

閉じる

ご注意

  • ●ご応募にはサントリータウンの会員登録が必要です。
  • ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
    • ・景品提供時までにサントリータウン会員又はANAマイレージクラブを退会している場合。
    • ・キャンペーン期間中に「ANAマイレージクラブお客様番号登録フォーム」の入力が完了していない場合。
    • ・応募時および賞品提供時までにサントリー食品インターナショナル株式会社に申告した事項に虚偽、誤記又は不備がある場合。
    • ・応募に関して不正な行為があった場合。
    • ・その他、利用規約に違反した場合。
  • ●当選権利又は賞品の第三者への譲渡・移転および換金はできません。
  • ●パソコン・スマートフォンからのみご応募いただけます。(携帯電話・はがき・封書ではご応募いただけません。)
  • ●キャンペーン応募シールが付いていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ●貼付シール以外の、商品ラベルに印刷されているポイントマーク(1ポイント/2ポイント)につきましては、本キャンペーンではご利用いただけません。
  • ●キャンペーン応募シール付き商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
  • ※特典航空券のご利用時期、ご利用クラス、発着地により交換可能なマイル数は変動いたします。
    また、特典航空券は必ずしもご希望時期のご予約を確約できるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

閉じる

サントリー伊右衛門 特茶 キャンペーンサイトへ

これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせ

サントリーキャンペーン事務局
【電話でのお問合せ】
フリーダイアル0120-311-373

(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30
(土・日・祝日を除く)

  • 【メールでのお問合せ】
  • iyemon@suntory.co.jp
  • ※お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。
  • ※土・日・祝日は、業務をお休みさせていただいておりますので返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

マイル積算に関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ナビダイアル0570-029-767
(全国一律料金)
一般電話03-6741-6683
(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ[3]」を選択してください。

※コミュニケーター受付時間
月~金曜日 9:00~19:00
土 9:00~17:00
日・祝・年始休

※キャンペーンお問い合わせ番号:
MKT2015-0219-288

閉じる

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

メールマガジン サービスのご案内

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。

ANAマイレージクラブのご入会はこちら

表示:PCサイト | スマートフォンサイト