ご出発時に必要な書類の印刷方法をご案内します。
下記よりご予約内容をご確認のうえ、必要書類を必ず印刷しお持ちください。
※印刷は、パソコンからご利用ください。
※ANAマイレージクラブ番号をご登録済みのお客様も、ANA便以外をご利用の場合には、「eチケットお客様控(航空引換証)」を必ず印刷のうえ、お持ちください。
操作方法はこちらからご確認ください。
航空便の座席指定が可能です。
・ADO便名、SNA便名の座席指定に関しては、こちらをご確認ください。
・事前座席指定できる席数には限りがございます。満席の場合は当日空港にてご指定ください。
eチケットお客様控(航空引換証)を印刷します。
・ご搭乗に際して、必要となります。
・空港でのお手続きはこちら(ご搭乗手続きの流れ)をご確認ください。
旅程表を印刷します。
・ご旅行中お持ちください。
・航空便の時間や宿泊先の連絡先などが記載された書面です。
ご旅行中のお問い合わせ先を印刷します。
・ご旅行中お持ちください。
ご旅行先で必要な情報を印刷します。
・ご旅行中お持ちください。
・旅行先で必要な情報を印刷してください(レンタカーの営業所情報や空港売店利用案内など)
※お客様の旅程により表示されるものが異なります。
購入明細書を印刷します。
・ご必要な場合のみ印刷してください。
※印刷は、パソコンからご利用ください。
・領収書発行希望(WEB領収書・郵送)のお客様は、予約内容確認画面よりご依頼ください(コンビニ支払の場合は発行できません)。
※領収書発行の注意点
・航空便ご利用方法は空港でのお手続きについてをご確認ください(スキップサービスはご利用いただけない場合もございます)。
・ANA FESTA(空港売店)で1,000円以上お買物をすると、旅程表提示で5%OFFになります(割引対象外商品がございますので現地係員にお尋ねください)。
・AIUの国内旅行傷害保険
航空機欠航・着陸地変更補償つきプランもお選びいただけます。
お客様に、よりご満足いただける旅づくりを目指します!
ご旅行終了後、WEBアンケートよりご意見・ご感想をお聞かせください。