ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険
2024年9月までにご加入いただいた方のお問い合わせ・ANA SKY コインの積算について

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート

このたびANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険は、2024年9月30日より新規販売を一時停止しておりましたが、2025年4月22日よりマイルが貯まる保険として販売を再開いたしました。
2024年9月までにご加入いただいた方のお問い合わせやANA SKY コインの積算は以下の通りになります。

詳細

対象サービス

ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険

対象のお客様

2024年9月までに、ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にお申し込み・ご加入いただいたお客様

お問い合わせについて

2024年9月までに、ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にご加入いただいた方のお問い合わせ先は、以下の通りになります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 電話番号 受付時間
ご契約内容の変更・住所変更・解約等 ANAの保険「明日へのつばさ」
親介護保険サポートデスク(東京海上日動)
0120-926-520 全日9:30~17:00
(土日・祝日、年末年始は休業)
事故連絡・保険金請求について 東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-720-110 24時間 365日
保険料のお支払いで登録している
クレジットカードのご変更
ANAの保険「明日へのつばさ」
親介護保険サポートデスク(東京海上日動)
0120-926-520 全日9:30~17:00
(土日・祝日、年末年始は休業)
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 電話番号 受付時間
ご契約内容の変更・住所変更・解約等 ANAの保険「明日へのつばさ」
親介護保険サポートデスク(東京海上日動)
0120-926-520 全日9:30~17:00
(土日・祝日、年末年始は休業)
事故連絡・保険金請求について 東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-720-110 24時間 365日
保険料のお支払いで登録している
クレジットカードのご変更
ANAの保険「明日へのつばさ」
親介護保険サポートデスク(東京海上日動)
0120-926-520 全日9:30~17:00
(土日・祝日、年末年始は休業)

ANA SKY コインの積算について

2024年9月までにANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にご加入いただいた方は、継続時に毎回ANA SKY コインが「200コイン」貯まります。

  • ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険の継続によるANA SKY コインの有効期限は積算月より1年後の月末までになります。

  • ANA SKY コインは、ご契約商品ごとに申告いただいたANAマイレージクラブお客様番号あてに積算いたします。

  • ANA SKY コインの積算は、ご継続月の2カ月後になります。

  • ANA SKY コインの積算は、お申し込み1件の年間保険料2,500円以上が対象になります。

  • 2024年9月までにご加入いただいた方には、マイルを積算することは出来ません。

  • 現在の保険を解約して、新たにマイルが貯まるANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険に申し込む場合は、以下のような点にご注意ください。

    • *

      解約をすると現在ご加入中の親介護保険の補償がなくなります。解約後に契約をもとの状態に戻すことはできません。

    • *

      新たに申し込む場合、改めてお引き受けの審査があり、健康状態などによってはお引き受けできない場合があります。
      現在ご契約をお持ちの方でも、必ずお乗り換えができるというわけではありません。

    • *

      新たな保険は解約した元の保険とは別の契約になります。補償内容や保険料が異なりますので、ご注意ください。