このたびANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険は、2024年9月30日より新規販売を一時停止しておりましたが、2025年4月22日よりマイルが貯まる保険として販売を再開いたしました。
2024年9月までにご加入いただいた方のお問い合わせやANA SKY コインの積算は以下の通りになります。
ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険
2024年9月までに、ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にお申し込み・ご加入いただいたお客様
2024年9月までに、ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にご加入いただいた方のお問い合わせ先は、以下の通りになります。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|---|
ご契約内容の変更・住所変更・解約等 | ANAの保険「明日へのつばさ」 親介護保険サポートデスク(東京海上日動) |
0120-926-520 | 全日9:30~17:00 (土日・祝日、年末年始は休業) |
事故連絡・保険金請求について | 東京海上日動安心110番(事故受付センター) | 0120-720-110 | 24時間 365日 |
保険料のお支払いで登録している クレジットカードのご変更 |
ANAの保険「明日へのつばさ」 親介護保険サポートデスク(東京海上日動) |
0120-926-520 | 全日9:30~17:00 (土日・祝日、年末年始は休業) |
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|---|
ご契約内容の変更・住所変更・解約等 | ANAの保険「明日へのつばさ」 親介護保険サポートデスク(東京海上日動) |
0120-926-520 | 全日9:30~17:00 (土日・祝日、年末年始は休業) |
事故連絡・保険金請求について | 東京海上日動安心110番(事故受付センター) | 0120-720-110 | 24時間 365日 |
保険料のお支払いで登録している クレジットカードのご変更 |
ANAの保険「明日へのつばさ」 親介護保険サポートデスク(東京海上日動) |
0120-926-520 | 全日9:30~17:00 (土日・祝日、年末年始は休業) |
2024年9月までにANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険にご加入いただいた方は、継続時に毎回ANA SKY コインが「200コイン」貯まります。
ANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険の継続によるANA SKY コインの有効期限は積算月より1年後の月末までになります。
ANA SKY コインは、ご契約商品ごとに申告いただいたANAマイレージクラブお客様番号あてに積算いたします。
ANA SKY コインの積算は、ご継続月の2カ月後になります。
ANA SKY コインの積算は、お申し込み1件の年間保険料2,500円以上が対象になります。
2024年9月までにご加入いただいた方には、マイルを積算することは出来ません。
現在の保険を解約して、新たにマイルが貯まるANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険に申し込む場合は、以下のような点にご注意ください。
解約をすると現在ご加入中の親介護保険の補償がなくなります。解約後に契約をもとの状態に戻すことはできません。
新たに申し込む場合、改めてお引き受けの審査があり、健康状態などによってはお引き受けできない場合があります。
現在ご契約をお持ちの方でも、必ずお乗り換えができるというわけではありません。
新たな保険は解約した元の保険とは別の契約になります。補償内容や保険料が異なりますので、ご注意ください。