eメール配信停止をご希望のお客様

以下手順にしたがってこのページからログイン後、配信停止のお手続きをお願いいたします。

手順1:ログイン

手順1:ログイン
お客様番号とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • ※お客様のログイン状態により手順2より進む場合もございます。

手順2:eメールアドレス登録・変更ページ(1)

eメールアドレス登録・変更ページ(1)
「登録/変更」ボタンをクリックしてください。

手順3:eメールアドレス登録・変更ページ(2)

eメールアドレス登録・変更ページ(2)
画面下部「配信メールの形式設定」より各項目のチェックを変更して「内容確認へ」ボタンをクリックしてください。

手順4:eメールアドレス登録・変更ページ(3)

eメールアドレス登録・変更ページ(3)
変更内容をご確認の上「登録する」ボタンをクリックすれば登録完了です。
ご注意
  • ※なお、配信停止のご連絡をいただいてから配信停止まで時間がかかる場合がございます。
    この間にeメールをお送りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

当社からのすべてのeメール配信の停止・eメールアドレス変更をご希望のお客様

以下手順にしたがってこのページからログイン後、「eメール配信停止」もしくは「eメールアドレス変更」のお手続きをお願いいたします。

手順1:ログイン

手順1:ログイン
お客様番号とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • ※お客様のログイン状態により手順2より進む場合もございます。

手順2:eメールアドレス登録・変更ページ(1)

eメールアドレス登録・変更ページ(1)
「登録/変更」ボタンをクリックしてください。

手順3:eメールアドレス登録・変更ページ(2)

eメールアドレス登録・変更ページ(2)
「eメール配信希望」の項目のチェックを外して「内容確認へ」ボタンをクリックしてください。アドレスを変更する場合は新しいアドレスを入力し、「内容確認へ」ボタンをクリックしてください。

手順4:eメールアドレス登録・変更ページ(3)

eメールアドレス登録・変更ページ(3)
変更内容をご確認の上「登録する」ボタンをクリックすれば登録完了です。
ご注意
  • ※なお、配信停止をご希望になりますと、ANA Mail Magazine・ANA Travel Mail Magazine・ANA express及び不定期のeメールによるお知らせもすべて自動的に停止となります。
  • ※また、配信停止のご連絡をいただいてから配信停止まで時間がかかる場合がございます。
    この間にeメールをお送りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

ANAマイレージインフォメーションの停止をご希望のお客様

以下手順にしたがってこのページからログイン後、配信停止のお手続きをお願いいたします。

手順1:ログイン

手順1:ログイン
お客様番号とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • ※お客様のログイン状態により手順2より進む場合もございます。

手順2:ステートメントメール登録・変更ページ(1)

ステートメントメール登録・変更ページ(1)
画面下部の「配信メールの種類」より項目のチェックを変更して「次へ」ボタンをクリックしてください。

手順3:ステートメントメール登録・変更ページ(2)

ステートメントメール登録・変更ページ(2)
変更内容をご確認の上「確定」ボタンをクリックしてください。

手順4:ステートメントメール登録・変更ページ(3)

ステートメントメール登録・変更ページ(3)
登録完了です。登録には、1分以上かかる場合があります。
ご注意
  • ※なお、配信停止のご連絡をいただいてから配信停止まで時間がかかる場合がございます。
    この間にeメールをお送りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合せ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

03-6741-6683

コミュニケーター受付時間 月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始を除く