マイルが貯まる!フィンテック

マイルが貯まるフィンテック

ANAが提携する最新の投資サービス「ロボアドバイザー」、または「おつり投資サービス」のご利用で、口座開設や毎月の残高に応じたマイルが貯まります。「貯蓄」だけでなく、ちょっと前向きに「資産運用」を日々の生活に取り込んでみませんか。

ロボアドバイザーとは?

「ロボアドバイザー」は、リスク許容度や資産運用の志向に関するいくつかの質問に答えることで、システムが自動で最適な投資信託や運用資産の配分を提案するサービスです。

おつり投資サービスとは?

「おつり投資サービス」とは、普段の買い物の「おつり」が自動で投資にあてられる、新たな投資サービスです。

ご利用の流れ

  1. STEP

    1

    口座を開設し投資をスタート

    ページ下部にある各サービスの「投資をはじめる」ボタンから専用サイトにアクセスし、サービス内容を確認のうえご利用ください。
    口座開設時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の登録が必要です。

    • ※本サービスによって利益が保証されるわけではありません。投資については自己責任でお願いします。
  2. STEP

    2

    投資残高・投資期間に応じてマイルが貯まります

    口座開設時や毎月・毎年の投資残高、投資期間に応じて、各サービス指定のマイルが貯まります。

  3. STEP

    3

    貯まったマイルを特典航空券に交換したり、ショッピングや日常のさまざまなシーンでご活用ください

対象サービス一覧

ロボアドバイザー

WealthNavi for ANAならではのロボアドバイザーが、「世界の富裕層が利用する金融アルゴリズム」で、「完全に中立な立場」から、「国際分散投資」をすべて「自動」で行います。

運用開始で300マイル

特定期間の平均資産評価額100万円以上の方に
50マイル(年間最大200マイル)

おつり投資サービス

毎日のお買い物のおつりを自動で投資に回せる「おつりで投資」アプリです。5円から1円刻みで投資ができ、出金もいつでも可能。3つのファンドから選択するだけで、あなたのおつりが世界中の資産に分散投資されます。

口座開設で700マイル

投資額にかかわらず毎月5マイル

  • ※これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

お申し込みには、ANAマイレージクラブへのご入会が必要です。

お問い合わせ

WealthNavi for ANAに関するお問い合わせ

WealthNavi for ANAお客様窓口:

03-6632-9578

受付時間:9:00~17:00 ※平日のみ

トラノコに関するお問い合わせ

トラノコお客様窓口:

03-6432-0787

受付時間:9:00~17:00 ※平日のみ

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

  • ※お問い合わせの前にお客様番号とパスワードをご用意ください

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

コミュニケーター受付時間 月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00/日・祝・年始休