メニュー
戻る
次へ
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
2026年5月18日までの搭乗分
2026年5月19日以降の搭乗分
変更および払い戻しについて
変更されますか?
航空券を払い戻しされますか?
弊社の事由により便の遅延・欠航が発生いたしましたことに伴い、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など、ANAの事由によりご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、変更または払い戻しを承ります。
お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります(パッケージツアー・団体旅行を除く)。 便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。 変更:出発便予定出発日から10日以内 払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANAウェブサイトでは10日以内)
認証コード(ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、確認番号、購入時に使用されたクレジットカードのいずれか)のご提示が必要です。
変更に際し発生した諸費用(交通費・宿泊費)については、ANAが定める範囲においてお支払いします。
ANAウェブサイトでは予約便出発20分前を過ぎたご予約の変更手続きはできません。 便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。 変更:便の遅延・欠航の決定以降、予約便出発20分前までに振り替え(変更)のお手続きをお済ませください。 払い戻し:旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内
予約番号または航空券番号が必要です。
前日・当日に変更が発生した場合の諸費用(交通費・宿泊費)については、ANAが定める範囲においてお支払いします。
すべて表示
機材故障などが理由の予約変更(ANA便への振り替え)
機材故障などが理由の変更(他航空会社便への振り替え)
機材故障などが理由の変更(他交通機関への振り替え)
機材故障などが理由の払い戻し
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア