デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
Wi-Fi無料コンテンツ、機内番組、オーディオプログラムを月替わりでお届けします。
機種コードは搭乗日によって異なる為、2026年5月18日までの搭乗分/2026年5月19日以降の搭乗分で記載しています。
2026年5月19日以降のご搭乗分から、国内線の予約検索画面での表記を従来の「プレミアムクラス」・「普通席」から、「ファーストクラス(プレミアムクラス)」・「エコノミークラス」へ変更いたします。
なお、当表記変更に伴うサービスの変更は予定していません。
ANAアプリからも接続いただけます。ご搭乗前に最新バージョンへのアップデートが必要になります。
Line、WhatsApp、iMessage、Google Chat、Facebook Messenger等のアプリを使用した通信です。
Amazon Prime、 Hulu、 Netflixなどの有料動画配信サービスについては、お客様ご自身で契約が必要です。
(通話料無料:日本国内からおかけの場合 / 日本語対応)
IP電話からはご利用になれません。
(日本国外からおかけの場合 / 日本語対応)
通話料はお客様のご負担となります。
日本時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
(英語対応)
通話料はお客様のご負担となります。
日本時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
E-mail
ANAWiFiHelp@panasonic.aero
(日本語・英語対応)
こちらからサイトにアクセスし、「フォーム」を入力ください。
(日本語・英語対応)
インターネットが利用できる一部のB767-300ER(202席仕様)機材に限ります。
ご利用可能な機材には、機内壁面にプラカードを貼付しています。