ANAハローツアー

ANAハローツアーは、海外旅行保険や24時間日本語救急サービスなど、安心して海外旅行にご参加いただける特典をご用意しています。上質な旅からお手ごろな旅まで、幅広いニーズに応える充実のラインアップです。

ANAハローツアー ANAの安心・おトクがセットになった安心・便利なパッケージツアーです。

ANAハローツアーのポイント

※1一部対象外コースあり

ツアーを行き先から探す

  • 空席照会、予約はこちらから

    海外パッケージツアーの検索・予約はこちら

    行き先から検索する

    出発地

    行き先

    座席クラス

    パンフレットをお持ちの方

    コースコード

    国内線出発空港(乗り継ぎの方のみ)
    国際線出発空港
    行き先

    地域

    都市

    出発日
    人数

    大人(12歳以上)

    子供(12歳未満)

    幼児(2歳未満)

    座席クラス
    部屋数

    1名1室

    2名1室

    3名1室

    行き先

    地域

    都市

    チェックイン日
    宿泊日数
    部屋数

    1名1室

    2名1室

    3名1室

    INFORMATION

    ANAインターネットデスク
    0570-055-086 0570-055-086
    [受付時間] 9:30~18:00(年末年始を除く)

    おすすめツアーはこちら

    パンフレット情報

    JCSI 顧客満足度No.1

    JCSI 顧客満足度No.1

    6つの指標に基づいて顧客満足度調査を行った中で、当社ANAセールスは多くの方から高い評価をいただきました。
    2014年度には、旅行業種13企業の中で、顧客満足度No1の評価をいただいています。

    知覚品質No1
    実際にANAセールスのサービスを利用した際の品質に対して、No1の評価をいただいています。
    知覚価値No1
    サービスの品質と価格とを対比して感じる納得感やコストパフォーマンスも多くの方にご満足いただいています。
    顧客満足No1
    利用した際の満足度もNo1です。
    ロイヤルティNo1
    継続的に利用したいという方も多くいらっしゃいます。

    WEBサイト価値ランキングNo.1

    WEBサイト価値ランキングNo.1

    ANAのホームページは高い評価をいただいており、WEBサイト価値ランキングで4年連続1位を獲得しています。
    これからもお客様からの声を大切にしながら、見やすくて利用しやすいサイト作りに努めていきたいと思います。

    ※「WEBサイト価値」とは、企業が運営するWEBサイトがどれだけ事業活動に貢献したかを評価したものです。接触効果、好感効果、販売効果、ロイヤルティ効果の4つの効果を把握した上で、「商品の販売促進への貢献度」や「価値ある情報の発信によるブランド向上への貢献度」の2つの視点から評価されます。