コンテンツへ

機内免税品販売のご利用について

支払い方法

ご購入には、下記のお支払い方法がご利用になれます。

  • クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American Express)

  • ANAギフトカード / ANA旅行券

  • ANA「ダイヤモンドサービス」機内・空港お買い物クーポン

  • *

    ANAギフトカード / ANA旅行券やANA「ダイヤモンドサービス」機内・空港お買い物クーポンとクレジットカードを組み合わせてご利用いただくことは可能です。

下記のお支払い方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

  • 現金

  • デビットカード(「ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード」や「ANAマイレージクラブ/Sony Bank WALLET」を含む)

  • プリペイドカード(ANAプリペイドカードを含む)

  • ANA発行のデジタルクーポン

  • マイル

  • 電子マネー

  • スマートフォン決済

  • *

    「署名欄のないクレジットカード」および「署名のないクレジットカード」はご利用いただけません。

ANAカードについてのご案内

  • ANAカードでお支払いいただくと、通常価格より10%割引いたします。

  • 100円のお支払いにつき2マイル(機内販売マイル+ANAカードマイルプラス)が積算されます。

  • ANAカード プレミアムはANAカードマイルプラスが2マイルとなり、合計3マイルが積算されます。

  • *

    単価が1,000円未満の商品および一部商品は10%割引、マイル積算の対象外です。

  • *

    マイルの事後登録はできませんのでご注意ください。

クレジットカードご利用についてのご注意

  • クレジットカード(ANAカードを含む)でのお支払いは、すべての路線において20万円までご利用になれます。

  • お支払い方法は一括払いのみ承っております。決済通貨は日本円です。

  • クレジットカード会社によりお客様へのご請求月が遅れる場合があります。

  • クレジットカード会社からの要請により、クレジットカード(ANAカードを除く)にて高額のお支払いをいただくお客様については、パスポート等による本人確認をさせていただく場合があります。

  • 着陸後に再度当該クレジットカードの有効性を地上にて確認させていただく場合があります。

ご注意

  • 機内販売商品の搭載数量と販売数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

  • 一部路線によっては販売していない商品がございます。

  • 天候その他の事情により、機内販売を行わない場合がございます。

  • 商品の仕様および販売期間は予告なく変更する場合がございます。

  • お客様のご都合による返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 販売商品および販売価格は都合により変更させていただく場合がございます。

  • 商品のパッケージデザインは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 日本国外の空港内免税店および機内で購入された免税品の中で、1容器あたり100ミリリットルを超える液体、ジェル、クリーム、エアゾール類は、乗り継ぎ便、およびお帰り便の客室へは持ち込むことができませんのでご注意ください。ご質問がありましたら、客室乗務員にお尋ねください。

  • 免税範囲や持ち込みについての規制は各国によって異なりますのでご注意ください。

  • コードシェア便の場合、ANA機内販売およびANAカード割引、ANAカードマイルプラスと、ANAマイレージクラブカードによるマイル付与は、ANA機材使用の場合のみご利用いただけます。 他社機材使用時はご利用いただけませんのでご了承ください。

機内免税品販売に関するお問い合わせ

受付時間:月~金 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は休み)

  • *

    受付時間は、状況により変更する可能性がございます。