ビジネスサポート

不動産・ファシリティマネジメント・保険・総合ビルメンテナンスサービスを提供します。
空港周辺にとどまらず、多様なニーズにお応えします。
このような課題を解決します
-
社員の能力開発、人財強化
例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- 新入社員にコミュニケーションの基本を身につけさせたい
- 接客スタッフのサービス力を向上させたい
人財育成・人財派遣
ANAグループで培われたノウハウを持つ社員が講師となり、事業の品質向上と組織の活性化、人財育成をサポートします。
-
ITソリューションによる効果的なビジネス運営
例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- DXに関するマインドを高めたい
- 現場でのお客さま対応が逼迫している。遠隔業務を検討したい。
DXサポート
エアライン事業で培った技術・経験と当社の地域拠点を活用し、さまざまな企業・地方自治体・教育機関に向けたIT/デジタル活用・DX推進に関わるサービスを提供しています。
-
商品券、クーポン券、株主優待券などのデジタル化
例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- 現物管理から脱却し、簡単にデジタルクーポンを発行したい
紙クーポン電子化サービス
独自マネーや株主優待券、クーポン券などのデジタル化をサポートします。クーポン生成から消込、1円単位の実績管理までワンストップで管理できるサービスです。
-
宿泊施設のフロント業務を効率化し、スタッフを違う業務に取り組ませたい
例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- インバウンド旅客にも対応したい
- 利用者の待ち時間短縮により顧客満足を向上させたい
タッチレスチェックインサービス
タッチレスチェックインサービスは、宿帳入力、施設案内、決済などの宿泊者がフロントで行っていた作業をスマートフォンで完結させるサービス。フロント業務の軽減および宿泊者の待ち時間短縮による顧客満足の向上を実現します。
-
クレジットカード、コード決済、電子マネー等キャッシュレス決済にも対応したい
例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- 安心・安全・便利で快適なキャッシュレスサービスを導入したい
- 業務効率化のため生体認証によるチェックインサービス、決済システムを導入したい
マルチ決済システム・生体認証導入支援
最新テクノロジーを活用した店舗向けマルチ決済ソリューション「mPOS」の提供および、生体認証サービス「スマイディ」の提供のほか、マイレージプログラムを活用したマーケティング支援を行っています。