「プラチナサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ「プラチナサービス」メンバー

「プラチナサービス」メンバー特典

「プラチナサービス」メンバーのお客様には、ANAでの旅の一瞬一瞬を特別で素晴らしいものにしていただくために、さまざまなサービスをご用意しております。

ANAならではのおもてなし

ラウンジでコーヒーを飲んでいる女性

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。ラウンジのご利用についてご案内いたします

各種お飲み物やキャビン内での会話

アップグレードポイントを利用して、国内線ではエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードいただけます。また国際線では、ご利用のお座席クラスをワンランク上位のクラスへアップグレードいただけます。

アップグレード特典についてご案内いたします

カスタマーサービス

プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。

サービスデスクについてご案内いたします

各種ご予約の優先対応

パソコンを使って予約を行っている女性

運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてご案内いたします

機内の家族

飛行機のご予約時に、事前に座席指定いただくことができます。

国内線座席指定の優先についてご案内いたします

航空機の翼

ANAグループ運航便の国際線のエコノミークラスをご利用の場合、事前座席指定料金が免除されます。

事前座席指定料金の免除についてご案内いたします

空港で出発便の運航計画を見ている男性

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてご案内いたします

タブレットを使って予約を行っている人

国内線特典航空券・いっしょにマイル割の先行予約を承ります。

国内線特典航空券についてご案内いたします

電話を見ている男性

国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの優先登録も承ります。

国際線特典航空券・アップグレード特典の優先予約についてご案内いたします

スムーズな空の旅

お客様およびANAのスタッフ

世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。

優先チェックインインカウンターについてご案内いたします

オレンジ色のスーツケース

通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。

追加無料手荷物許容量についてご案内いたします

空港の安全

ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。

専用保安検査場についてご案内いたします

ご搭乗待ちの女性

全ANAグループ運航便において、ご搭乗クラスにかかわらず、お客様を優先して機内にご案内いたします。

優先搭乗についてご案内いたします

空港出発フロア

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

サービスデスクにいるカップル

香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてご案内いたします

優先タグが取り付けられたスーツケース

<PRIORITY>マークを手荷物タグに印字し、優先的に手荷物受取所にお運びいたします。

手荷物返却の優先対応についてはこちらで詳しくご案内しています

車

成田空港にお車でお越しの際、提携駐車場サービスをご優待料金にてご利用いただけます

マイカー・バレーについてご案内いたします

那覇空港 国際線旅客ターミナル

羽田空港第3駐車場のご予約を、優先的に承ります。

羽田空港駐車場の優先予約についてご案内いたします

さらに特典をご用意

機内で食事を楽しんでいる乗客

アップグレードポイントは、プレミアムメンバー限定特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、お座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同行者様もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてご案内いたします

ANA機材

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。

フライトボーナスマイルについてご案内いたします

ゴールドカード

ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムのお客様には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。

ANAカード特別ボーナスマイルについてご案内いたします

ANA SKY コインのロゴ

マイルをANA SKY コインに交換する際、交換率が最大1.7倍になります。

マイルからANA SKY コインへの交換についてご案内いたします

ANA SKY コインのロゴ

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。

アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換についてご案内いたします

IHG・ANAホテルグループジャパンのロゴ

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG®)、ANAホテルの共同ブランドホテルおよびANAホテルでの特別倍率。

IHG・ANAホテルでのご優待についてご案内いたします

ATMからの現金引き出し

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで)になります。当サービスについてご案内いたします

「プラチナサービス」メンバーへの贈り物

ANA Loungeにいる男性

80,000プレミアムポイント以上を獲得された「プラチナサービス」メンバーのお客様には、ANA SUITE LOUNGE(通常は、ファーストクラスをご利用のお客様、「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様、200万マイをお持ちのお客様に限定)へ、特別にご入場いただけるご利用券をプレゼントいたします。

ANA SUITE LOUNGEのご利用についてご案内いたします

オンラインショッピング

マイルを使って極上レストランでのお食事やビューティ&スパトリートメントなどの贅沢を堪能してください。ANAセレクション(日本限定)についてご案内いたします

手帳

ANAマイレージクラブ会員専用ウェブサイトにログインするか、プレミアムメンバー専用デスクにお電話いただければ、翌年版のカレンダーとダイアリーをご請求いただけます。

カレンダーまたはダイアリーのプレゼントについてご案内いたします

「プラチナサービス」メンバーデスクについて

プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約からマイルのご利用まで、さまざまなご要望にお応えいたします。また、プレミアムサービスに関するご質問も承っております。

主な受付内容

  • 航空券のご予約・ご確認
  • 特典航空券のご予約
  • マイレージに関するご相談
  • プレミアムメンバーサービスに関するご質問

ご利用方法

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

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