「ダイヤモンドサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ・「ダイヤモンドサービス」メンバー

「ダイヤモンドサービス」メンバー特典

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様には、ANAでの旅の一瞬一瞬を特別で素晴らしいものにしていただくために、さまざまなサービスをご用意しております。

ANAならではのおもてなし

ラウンジでコーヒーを飲む女性

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。

ラウンジのご利用についてはこちらで詳しくご案内しています

機内でソーダを飲みながら会話するカップル

アップグレードポイントを利用して、国内線ではエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードいただけます。また国際線では、ご利用のお座席クラスをワンランク上位のクラスへアップグレードいただけます。

アップグレード特典についてはこちらで詳しくご案内しています

お客様サービス

プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。

サービスデスクについてはこちらで詳しくご案内しています

ラウンジでANAスタッフと会話する男性

羽田空港または成田空港からご出発の場合、「ダイヤモンドサービス」メンバー専任のコンシェルジュがANA SUITE LOUNGEにてお出迎えし、ご出張やご旅行をサポートいたします。

コンシェルジュサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

各種ご予約の優先対応

パソコンで予約する女性

運航ダイヤ期間ごとに一斉発売する運賃の先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

機内の家族

ご予約時に前もって座席をお選びいただけます。

国内線座席指定の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

機材の翼

ANAグループ運航便の国際線のエコノミークラスをご利用の場合、事前座席指定料金が免除されます。

事前座席指定料金の免除についてはこちらで詳しくご案内しています

空港で出発スケジュールを見る男性

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

タブレットで予約する人

国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。

国内線特典航空券の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

電話を見る男性

国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの優先登録も承ります。

国際線特典航空券・アップグレード特典の優先についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

航空券の変更を承った場合でも、手数料を免除いたします。

国際線手数料の免除についてはこちらで詳しくご案内しています

お客様とANAスタッフ

国内線特典航空券の空席待ち予約は、ANAマイレージクラブ会員専用ページにログインしていただくか、プレミアムメンバー専用デスクまでお電話ください。

国内線特典航空券の空席待ち予約についてはこちらで詳しくご案内しています

スムーズな空の旅

お客様とANAスタッフ

世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。

優先チェックインカウンターについてはこちらで詳しくご案内しています

オレンジのスーツケース

通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。

手荷物許容量のご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

空港のセキュリティ

ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。

専用保安検査場についてはこちらで詳しくご案内しています

搭乗を待つ女性

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

空港出発フロア

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

サービスデスクのカップル

香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてはこちらで詳しくご案内しています

優先タグ付きスーツケース

お預かりする手荷物に優先タグをお付けし、到着空港で優先してお受け取りいただけます。

手荷物返却の優先対応についてはこちらで詳しくご案内しています

クルマ

往復便のご利用で成田空港にお車でお越しの際、バレーパーキングサービスを優待価格でご利用いただけます。

マイカー・バレーパーキングのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

羽田空港国際線旅客ターミナルビル

羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を優先的に承ります。

駐車場の優先予約についてはこちらで詳しくご案内しています

さらに特典をご用意

機内食を楽しむお客様

アップグレードポイントは、プレミアムメンバー限定特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、お座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同行者様もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。

フライトボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ゴールドカード

ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムのお客様には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。

ANAカード特別ボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。

マイルのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA SKY コインロゴ

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。

アップグレードポイントのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

IHG・ANAホテルズグループジャパンのロゴ

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG®)、ANAの共同ブランドホテル、ANAホテルを特別料金でご利用いただけます。

IHG・ANAホテルズでのご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

ANA機材

「ダイヤモンド」ステイタス期間中はマイルに有効期限がなく、失効いたしません。

マイルの有効期限の延長についてはこちらで詳しくご案内しています

ATMからの現金引き出し

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。このサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバーへの贈り物

総合通販

有名レストランでのお食事や化粧品やエステ体験など、贅沢なひと時にマイルを使ってみませんか。

ANAセレクションについてはこちらで詳しくご案内しています(日本語のみ)

商品画像

150,000プレミアムポイント以上を獲得されたお客様には、特別仕様のネームタグとオリジナルバゲージタグをプレゼントいたします。

特別仕様のネームタグについてはこちらで詳しくご案内しています

雑誌画像

ANAのライフスタイルマガジン『ana-logue』をANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。ご注意:本誌はプレミアムメンバー限定で、日本語版のみの提供となります。本誌についてはこちらで詳しくご案内しています

カレンダーブック

ANAマイレージクラブ会員専用ウェブサイトにログインするか、プレミアムメンバー専用デスクにお電話いただければ、翌年版のカレンダーとダイアリーをご請求いただけます。

カレンダー・ダイアリーのプレゼントについてはこちらで詳しくご案内しています

ラッピングされたプレゼント

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様だけに、ANA SKY コイン、アップグレードポイント、日本国内外の厳選したレストランへのご招待など、お好みの特典をお1つお選びいただけます。「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典についてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバー限定ネームタグ

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様には、お名前を刻印したオリジナルネームタグをプレゼントいたします。オリジナルネームタグについてはこちらで詳しくご案内しています

「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様には、感謝の気持を込めて、ご用意した9つの限定特典の中から、お好みのものを1つお選びいただけます。

「ダイヤモンドサービス」デスクについて

プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約からマイルのご利用まで、さまざまなご要望にお応えいたします。また、プレミアムサービスに関するご質問も承っております。

主な受付内容

  • 航空券のご予約・ご確認
  • 特典航空券のご予約
  • マイレージに関するご相談
  • プレミアムメンバーサービスに関するご質問

ご利用方法

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?