「ダイヤモンドサービス」メンバーの方には、ANAでの旅をひときわ特別で素晴らしいものにする様々なサービスをご提供します。
ラウンジのご利用
ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。一定条件のもとでマイルまたはアップグレードポイントをお使いいただくことで、ご同伴者もラウンジをご利用いただけます。
座席クラスのアップグレード特典
国内線では、アップグレードポイントのご利用でエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードしていただけます。国際線では、アップグレードポイントのご利用で座席クラスを一段階アップグレードしていただけます。
ANA「ダイヤモンドサービス」デスク
ご予約、マイレージサービス、メンバーサービスなどに関するすべてのお問い合わせをANA「ダイヤモンドサービス」デスクで承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインするか、お電話でお問い合わせください。
コンシェルジュサービス
羽田空港または成田空港からご出発の場合、「ダイヤモンドサービス」メンバー専任コンシェルジュがANA SUITE LOUNGEにてお出迎えし、ご出張やご旅行をサポートいたします。
ご予約時の空席待ちの優先
ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはサービスデスクでお申し込みいただければ、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。
国際線特典航空券・アップグレード特典の優先
国際線特典航空券、アップグレード特典の優先予約を承ります。また、空席待ちの場合、優先的に承ります。
国内線特典航空券の空席待ち
ANAマイレージクラブのアカウントにログイン、または「ダイヤモンドサービス」デスクへのお電話で、国内線特典航空券の空席待ち予約をしていただけます。
専用保安検査場のご利用
「ANAマイレージクラブ」アプリ デジタルカードまたはプレミアムステイタスカードを係員にご提示いただくと、専用保安検査場をご利用いただけます。
香港空港の優先レーン
香港への渡航が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。
マイカー・バレーのご優待(成田空港)
往復便のご利用で成田空港にお車でお越しの際、バレーパーキングサービスを優待価格でご利用いただけます。
アップグレードポイント
アップグレードポイントはプレミアムメンバー限定です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同伴者もご一緒にラウンジをご利用いただけます。
ANAゴールドカード / ANAカード プレミアムのスペシャルボーナスマイル
ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムの会員には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。
マイルからANA SKY コインへ特別倍率で交換
マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。
アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換
アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いに利用できます。
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンでのご優待
インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG®)、ANAの共同ブランドホテル、ANAホテルを特別料金でご利用いただけます。
ANAマイレージクラブ Financial Pass VisaデビットカードでのATM出金手数料無料
世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。このサービスについてはこちらで詳しくご案内しています。
150,000プレミアムポイント限定ネームタグ・バゲージタグ
150,000プレミアムポイント以上のお客様に、特別仕様ネームタグとオリジナルバゲージタグをプレゼントいたします。
ライフスタイルマガジン
ANAのライフスタイルマガジン『ana-logue』をANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。ご注意:本誌はプレミアムメンバー限定で、日本語版のみです。本誌についてはこちらで詳しくご案内しています。
カレンダー・デスクダイアリーのプレゼント
ANAマイレージクラブアカウントにログイン、またはサービスデスクへのお電話で、翌年版のオリジナルカレンダーとデスクダイアリーをお届けいたします。
「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典
「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様だけに、ANA SKY コイン、アップグレードポイント、ミシュラン星レストランへのご招待など、お好きな特典を1つお選びいただけます。「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典についてはこちらで詳しくご案内しています。
感謝の気持を込めて、ご用意した9つの「ダイヤモンドサービス」メンバー限定特典の中から、1つお選びいただけます。
「ダイヤモンドサービス」デスクでは、「ダイヤモンドサービス」メンバー専用のサポートを提供しております。ANAグループ運航便のご予約サポートのほか、マイレージプログラムやプレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせを承ります。
お電話でのご予約やお問い合わせの際は、音声ガイダンスに従い、10桁のANAマイレージクラブお客様番号と4桁のAMCパスワードをご入力ください。
AMCパスワードはWebパスワード(8~16桁)とは異なりますのでご注意ください。
ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。