お問い合わせ

メキシコのお客様向けのお問い合わせ先

このページでは、ANAマイレージクラブとANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先をお知らせいたします。

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年4月18日(土)より、 以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

  • 対象期間:4月18日(土)から当面の間
  • 営業時間(日本時間):8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各種お手続き・ご案内

ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。

よくある質問

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

ご予約、ご購入とフライト

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • メキシコ国外からは、ご利用いただけません。
  • ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。
日本語・英語での問い合わせ

800-062-3505(トールフリー、年中無休 24時間*1)

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

+81-3-4332-6873*(有料、年中無休 24時間*1)

  • * 日本への国際通話料金が適用されます。

*1 現在一部営業時間を変更しております。詳細は、ページ上部の特別なお知らせをご覧ください。

スペイン語での問い合わせ

(55)2648-0390 (有料、9:00-18:00 土・日・祝休)

メキシコ国外からご連絡いただく場合は、+52-55-2648-0390へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。

日本国内からのお問い合わせ

ANA国際線予約・案内センター

0570-029-333(全国一律料金)

03-6741-6685(有料番号)

受付時間:国際線(特典航空券含む)8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

  • * 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

遺失物・手荷物の遅延および破損

  • 具体的なお問い合わせ先については、損傷したもの、紛失したもの、輸送漏れしたものページをご覧ください
  • 忘れ物については、到着地空港にて保管いたします。お心当たりのある方は、到着地空港にお問い合わせください。
  • 到着空港出発後に損傷に気付いた場合、受領日から7日(受領日含め)以内に到着空港にお知らせください。
  • なお、客室以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

商品に関するお問い合せ先

お電話でお問い合わせ

ANA 機内販売国際線担当

0120-283-757(通話料無料)

03-6253-7282(有料番号)

受付時間:月~金 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始 休)

  • * 受付時間は、状況により変更する可能性がございます。

エアポートサポートのお問い合わせ先

日本国内からのお問い合わせ

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

0570-029-701

(全国一律料金)

03-6741-8702

(有料番号)

上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。

「9:00~18:00」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ) にご連絡ください。

ご意見

私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

メールでのお問い合わせ

  • 返信いたしましたeメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、eメール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入をあわせてお願いいたします。
  • 当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。

メキシコ出発便における緊急連絡先登録について

  • 今般メキシコの法律に基づき、メキシコを出発するANA運航便にご搭乗いただく際、お客様がご希望される場合には、事故時の緊急連絡先を登録させていただくことになりました。
  • ご登録をご希望されるお客様は、以下より緊急連絡先登録フォームを印刷し、必要事項をご記入のうえ、メキシコを出発する当日、搭乗ゲートにて空港係員にお渡しください。
  • なお、お預かりした緊急連絡先はその他の商業目的では一切使用いたしません。

各地域でのお問い合わせ

ANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先

搭乗時に薬物、医療機器、または装置(CPAP、電波を発する補聴器など)をご持参いただく必要がある場合、その機内持ち込みが許可されているかどうかの確認のため、事前にANAおからだの不自由な方の相談デスクにお問い合わせください。

  • 製造業者、製品名、機種、サイズ、電池の種類などをお聞きする場合がございますので、お手元にご準備ください。
  • 出発前に空港で再度機器をチェックする場合があるのでご注意ください。

米国とカナダ(米国とカナダ国内からかける場合)

1-800-235-9262(4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

FAX:1-310-382-3135

日本(日本国内からかける場合)

0120-029-377(フリーダイヤル、4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST)

FAX:0120-029-366

メールで問い合わせる

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
  • パソコン自体の技術的な質問

ANAでは、病気やけが・障がいによりおからだの不自由なお客様に、安心して快適な空の旅をお楽しみいただけますよう、航空機のご利用に関するご相談やご希望を伺っております。
ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。

ANAマイレージクラブのお問い合わせ先

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。

ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、以下の操作が可能です。

  • 住所の変更
  • パスワードの変更
  • 事後登録
  • メールアドレスの変更
  • メインカードの変更
  • 特典利用者の登録

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。
  • すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • メキシコ国外からは、ご利用いただけません。
  • ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

800-062-3505(トールフリー、年中無休 24時間*1、日本語・英語)

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

+81-3-4332-6873*(有料、年中無休 24時間*1、日本語・英語)

  • * 日本への国際通話料金が適用されます。

*1 現在一部営業時間を変更しております。詳細は、ページ上部の特別なお知らせをご覧ください。