- 悪天候などにより、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。
- ANAウェブサイトでは予約便出発20分前を過ぎたご予約の変更手続きはできません。
便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
変更:便の欠航・遅延決定以降、予約便出発20分前までに振替(変更)の手続きをお済ませ下さい。
払い戻し:旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内
- 悪天候などが理由の変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担となります。
- * 予約番号または航空券番号が必要です。
- * クラスの変更に伴い差額を払い戻しいたします。払い戻し金額は、返金処理が完了次第、メールにてご案内いたします。