お好きな時にエンターテインメントを楽しみ、必要な時にWi-Fiをご利用ください。ANAの各クラス(国際線)をご利用いただくお客様へ、機内Wi-Fi・エンターテインメントについてご案内いたします。
幅広いジャンルをカバーした様々なエンターテインメントプログラムを機内で自由にお楽しみいただけます。
ANA SKY CHANNELプログラムは、
映画プログラムは、話題のハリウッド映画や邦画の最新作はもちろん、日本での公開がない外国映画もセレクト。ビデオプログラムは、ANAオリジナル番組やスポーツ・音楽番組なども加えた充実のラインナップ。キッズ向け作品なども各種取り揃えております。
リラックスしてオーディオプログラムを楽しみたいお客様には、最新曲から懐かしのヒット曲、寄席、オーディオブック、コラボレーション番組など、幅広いジャンルのプログラムを紹介。
機内誌「翼の王国」や雑誌・新聞をご自身のデジタル端末でご覧いただけるサービスをご紹介いたします。
ANAグループ機内誌「翼の王国」や機内サービスの雑誌・新聞は、紙冊子での提供から、ANAアプリを通じてお客様ご自身のデジタル端末でご利用いただけるサービスへリニューアルしました。
機内誌「翼の王国」、各種雑誌(ビジネス誌、グルメ、スポーツなど)に加え、2021年7月1日からは新聞もお楽しみいただけます。
なお機内誌はANAアプリに加え、WEBブラウザからもご覧いただけます。
各サービスの対象者などの詳細は以下をご確認ください。
ANA公式アプリの中にエンターテインメント機能「MY SKY CHANNEL」を追加しました。ご搭乗前までに最新バージョンのANAアプリのダウンロードが必要です。
ご搭乗前までにANA公式モバイルアプリのダウンロードが必要です。
アプリ画面左上のサイドメニューをタップ。
メニューの一覧から「国際線 MY SKY CHANNEL」をタップして接続。
ご搭乗前にMY SKY CHANNELで、機内プログラムの確認やお気に入りリストの作成ができます。
機内のシートモニターでお好きなコンテンツをお楽しみいただけます。
上記URLで接続できない場合は、URL欄に http://wifi.inflight.viasat.com/ を入力してください。
| サービス | 機種 | クラス | テキスト メッセージ 送受信 *2 |
ウェブ閲覧 *3 | 動画 ストリーミング 視聴 *4 |
|---|---|---|---|---|---|
ANA Wi-Fi Service ANA Wi-Fi Service |
B777、B787、A380 | ファーストクラス | 〇 | 〇 | × |
| ビジネスクラス | |||||
| プレミアムエコノミー | 〇 | △ | × | ||
| エコノミークラス | |||||
| A320 | ビジネスクラス | × | × | × | |
| エコノミークラス | |||||
| ANA Wi-Fi Service Powered by Viasat |
B767 | ビジネスクラス | 〇 | 〇 | 〇 |
| エコノミークラス | |||||
| Wi-Fi非対応 | B767 | ビジネスクラス | × | × | × |
| エコノミークラス |
無料でご利用いただけます。
ご予約時にメールアドレスをご登録いただいているお客様には、出発2時間前までに無料バウチャーコード(1コード/人)をメールにて送付させていただきます。無料バウチャーコードを使用してインターネットに接続してください。
テキストメッセージの送受信は無料でご利用いただけます。
ウェブサイトの閲覧は有料でご利用いただけます。
| プラン名 | 料金 |
|---|---|
| 30分プラン | $6.95 |
| 3時間プラン | $16.95 |
| フルフライトプラン(最大24時間) | $21.95 |
無料でご利用いただけます。
接続にバウチャーコードは、不要です。
ファーストクラス・ビジネスクラスにご搭乗のお客様は、無料でご利用いただけます。プレミアムエコノミー・エコノミークラスのお客様は、テキストメッセージの送受信が無料で、ウェブサイトの閲覧は有料でご利用いただけます。以下、料金表となります。
ご利用料金
| プラン名 | 料金 |
|---|---|
| 30分プラン | $6.95 |
| 3時間プラン | $16.95 |
| フルフライトプラン(最大24時間) | $21.95 |
領収書はサービスご利用時にご登録いただくeメールアドレスに送信されます。届かない場合は、サービスプロバイダーのカスタマーケアにお問い合わせください。
ご利用いただけます。現金、デビットカード等はご利用いただけません。
ファーストクラス、ビジネスクラスにご搭乗でメールアドレスをご登録いただいているお客様には、出発2時間前までに無料バウチャーコード(1コード/人)をメールにて送付させていただきます。無料バウチャーコードを使用してインターネットに接続してください。
機内で客室乗務員が無料バウチャーコードを配布しております。そちらをご使用ください。
お客様のメールアドレスが国際線予約確認ページに正しく登録されているかご確認ください。正しく登録されていても受信できない場合は迷惑メールに届いていないかご確認ください。
トップページの「予約確認」タブを選択し、必要事項を入力してください。
届きます。代表者の方にビジネスクラスに搭乗される方の無料バウチャーコードが届きます。
使用できません。1つの無料バウチャーコードは1回のみ使用可能です。
同時接続は端末1台となり、複数の端末で交互にご利用いただくことが可能です。
接続いただいたフライト便のみでご利用可能であり、乗り継ぎ便では、再度接続しない限りアクセスできません。
離陸後5分後から着陸の5分前までご利用いただけます。
離着陸時を除き全ての空域でご利用いただけます。
ご使用可能な空域でも、衛星通信の受信状態により、通信が途切れたり、一時的にご使用になれないことがあります。
機内では携帯電話での通話をご利用いただくことはできません。
インターネット経由での大容量データのダウンロード・アップロードには制限がございます。
全クラス無料でご利用いただけます。
搭乗から降機時までご利用いただけます。就航先当局の規制がある場合、離陸後5分後から着陸の5分前までご利用いただけます。
機内では携帯電話での通話をご利用いただくことはできません。
お電話でお問い合わせ
(通話料無料:日本国内からおかけの場合 / 日本語対応)
(日本国外からおかけの場合 / 日本語対応)
(英語対応)
メールでお問い合わせ
(日本語・英語対応)
メールでお問い合わせ
(日本語*1・英語対応)
メールでお問い合わせ
こちらからサイトにアクセスし、「フォーム」を入力ください。(日本語・英語対応)