お知らせ

パートナー情報: Swissが日本とスイス間の新路線を開通しました

swissの航空機

2020年3月時点の大阪とチューリッヒ間

SWISSは、日本の新たな終着地に路線ネットワークを拡大しました。2020年3月1日に、週5便の大阪(関西)とチューリッヒ間の路線が開通します。

ワインを注がれている女性

大阪は、東京に続く、SWISSの日本への路線の2つ目の終着地です。SWISSのチューリッヒからの路線ネットワークの終着地は、44か国、100箇所を超えており、そこに大阪が加わります。チューリッヒは、ヨーロッパやその他の地域への乗り継ぎに便利ですが、スイスで途中降機して滞在する場合にも素晴らしい場所です。

スイスのほとんどの場所および主な観光名所に公共交通機関を使用して数時間でアクセスできるため、最終目的地に移動する前に途中降機してチューリッヒに3~5日滞在すれば、スイスを満喫できます。スイスで途中降機すれば、文化、自然、食事をすべて堪能できます。

SWISSは、優れた搭乗体験を提供するため、インフラに継続的に投資しています。旅行のエキスパートは、数度にわたって、SWISSビジネスをヨーロッパで最も優れたビジネスクラスに選んでいます。マッサージ機能を搭載した余裕のあるSWISSビジネスシートは、ボタンを押すだけで2メートルのフラットベッドになり、最高峰の快適性とくつろぎを実現します。

SWISSファーストとSWISSビジネスのお客様は、手荷物許容量が通常よりも大きく、優先搭乗をご利用いただけます。また、SWISSラウンジもご利用いただけ、機内では賞を受賞した食事オプション、ビクトリノックスアメニティキット、最高峰のエンターテイメント、SWISS Universe機内誌をご利用いただけます。

SWISSファーストのお客様は、チューリッヒ空港のターミナルEにあるSWISSファーストラウンジをご利用いただけます。当ラウンジはSkytrax Awards 2019にて、「世界最高のファーストクラスラウンジ」に選ばれています。フライトをお待ちいただく間、2部屋のホテル客室、会議室、ミニスイート、シャンパンバー、2つのレストラン、352平方メートルのテラスをお楽しみいただけます。

SWISSは、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日にチューリッヒから大阪への直行便を運航します。現在、2020年3月から運航されるフライトは、SWISS.comで予約可能です。また、ANAマイレージクラブメンバーになると、すべてのSWISSフライトでマイルが貯まります。

2019年11月15日

全日本空輸株式会社

お困りですか?