機材故障などが理由の変更・払い戻し(日本国内線)

弊社の事由により便の遅延・欠航が発生いたしましたことに伴い、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

変更および払い戻しについて

  • 機材故障など、ANAの事由によりご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、変更または払い戻しを承ります。
  • ANAウェブサイトでは予約便出発の20分前を過ぎたご予約の変更手続きはできません。
    便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
    変更:便の遅延・欠航の決定以降、予約便出発20分前までに振り替え(変更)のお手続きをお済ませください。
    払い戻し:旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内
  • * 予約番号または航空券番号が必要です。

変更されますか?

航空券を払い戻しされますか?

  • * 前日・当日に変更が発生した場合の諸費用(交通費・宿泊費)については、ANAが定める範囲においてお支払いします。

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