「ブロンズサービス」メンバー

ANAマイレージクラブ・「ブロンズサービス」メンバー

「ブロンズサービス」メンバー特典

「ブロンズサービス」メンバーのお客様には、空の旅をより快適にお楽しみいただくために、さまざまなサービスをご用意しております。

ANAならではのおもてなし

ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。

ラウンジのご利用についてはこちらで詳しくご案内しています

アップグレードポイントを利用して、国内線ではエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードいただけます。また国際線では、ご利用のお座席クラスをワンランク上位のクラスへアップグレードいただけます。

対象となるお客様:「ブロンズサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ダイヤモンドサービス」メンバー、およびスーパーフライヤーズ会員。「アップグレード特典」の詳細はこちら

プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。

サービスデスクについてはこちらで詳しくご案内しています

各種ご予約の優先対応

各季節の運航スケジュールの指定販売日に発売される運賃にて、先行予約を承ります。

国内線の先行予約についてはこちらで詳しくご案内しています

  • * {yyyy-mm-dd-2}以降の搭乗分はサービスが終了いたします。

国内線のご予約の際に、事前にお好きな座席をお選びいただけます。

国内線の優先座席指定についてはこちらで詳しくご案内しています

ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。

ご予約時の空席待ちの優先についてはこちらで詳しくご案内しています

スムーズな空の旅

世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。「ブロンズサービス」メンバーのお客様は、プレミアムエコノミーのチェックインカウンターをご利用いただけます。

優先チェックインカウンターについてはこちらで詳しくご案内しています

通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます。

手荷物許容量のご優待についてはこちらで詳しくご案内しています

ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。

空港での空席待ち優先対応については、こちらで詳しくご案内しています

香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。

eチャンネルについてはこちらで詳しくご案内しています

さらに特典をご用意

アップグレードポイントは、プレミアムメンバー限定特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、お座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同行者様もご一緒にラウンジをご利用いただけます。

アップグレードポイントについてはこちらで詳しくご案内しています

ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。

フライトボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムのお客様には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。

ANAカード特別ボーナスマイルについてはこちらで詳しくご案内しています

マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。

マイルのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。

アップグレードポイントのANA SKY コインへの交換についてはこちらで詳しくご案内しています

世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。

このサービスについてはこちらで詳しくご案内しています

「ブロンズサービス」メンバーへの贈り物

有名レストランでのお食事や化粧品やエステ体験など、贅沢なひと時にマイルを使ってみませんか。

ANAセレクションについてはこちらで詳しくご案内しています(日本語のみ)

「ブロンズサービス」デスクについて

ANAプレミアムサービスデスクでは、ANAグループのフライトのご予約からマイルのご利用まであらゆるご用を承ります。また、プレミアムサービスのご質問もお伺いいたします。

主な受付内容

  • 航空券のご予約・ご確認
  • 特典航空券のご予約
  • マイルについて
  • プレミアムメンバーサービスについて

ご利用方法

ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。

ANAウェブサイト会員専用ページへ(PCのみ)

お困りですか?