話題の最新作から名作の映画、人気ドラマやバラエティ番組、アニメーション、オーディオコンテンツなど、豊富なラインアップでお届けします。
雑誌・新聞のデジタルコンテンツをANAアプリからお客様ご自身の端末にダウンロードしてご覧いただけます。
大幅に拡大したラインアップの雑誌、新聞をご出発前、ご到着後もお楽しみいただけます。
詳細はeライブラリの紹介ページにてご確認ください。
フライト中もお持ちのスマートフォン、タブレット端末など、無線LAN接続可能な端末でインターネット、eメール、SNSをご利用いただける機内インターネット接続サービスです。離陸の約5分後から着陸の約5分前までご使用いただけます。
1. ANA Wi-Fiサービスに接続しANAアプリを立ち上げる
機内モード⇒オン
「Wi-Fi」⇒オン
ワイヤレスネットワークSSID「ANA-WiFi-Service」を選択
2. 「WiFi 国内」をタップ
3. 「接続」をタップ
4. コンテンツをお楽しみください
1.「インターネット」をタップする。
2.「利用規約」に同意する。
3. 接続完了。
「Wi-Fi(無線LAN)」をオンにし、ワイヤレスネットワークSSID「ANA-WiFi-Service」を選択し、接続。
ブラウザを開くと自動的にANA Wi-Fiサービスポータルサイトが表示されます。
まず、ご利用の電子機器がWi-Fiに対応していることをご確認ください。その後下記方法を参考に接続を行います。問題が継続する場合は、電子機器メーカー、あるいは会社でお使いのPCをご利用の場合はお勤め先のネットワーク管理者にお問い合わせいただくことをおすすめします。
ANAアプリから接続の場合は、最新のアプリがダウンロードされているかご確認ください。
また、サポートされているブラウザから接続いただいているかご確認ください。
機内エンターテインメントプログラムの再生には、以下のOS・ブラウザがご利用いただけます。
スマートフォン・タブレット iOS |
スマートフォン・タブレット Android |
ノートPC Windows |
ノートPC Mac |
|
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Safari | ○ | × | × | ○ |
Google Chrome | × | ○ | × | × |
Firefox | × | × | ○ | ○ |
Edge | × | × | ○ | × |
iOS13より、接続には位置情報の許可が必要な場合がございます。
iPhoneをご利用のお客さまはプライベートモードを外していただく必要があります。
JavaScriptとCookieを有効にする必要があります。
お使いのブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアすることで改善する場合があります。
このような切断が頻繁に発生することは想定しておりませんが、切断された場合は、お使いのブラウザを再起動することによってWeb閲覧を引き続きお楽しみいただけます。VPNをご利用のお客さまは、改めてVPNセッションにログインしていただく必要があるかもしれません。
国際線機材では、パーソナルモニターよりエンターテインメントプログラムをお楽しみいただけます。
インターネット接続サービスプロバイダーはパナソニックアビオニクスです。端末の設定方法に関するご質問、お問い合わせなどはパナソニックアビオニクスで受け付けております。
パナソニック アビオニクス
日本国内からおかけの場合 / 日本語対応
0120-921-918(スマートフォン可)
日本国外からおかけの場合 / 日本語対応
+81-3-4589-9497 *1
*1 通話料はお客様のご負担となります。
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