お申し込み方法

スター アライアンスアップグレード特典

お申し込みについて

ANAウェブサイトからお申し込み

  • 会員ログイン後、「スターアライアンス・アップグレード予約・確認」画面へ進みます。

お電話でお問い合わせ

国際線一般・特典航空券の予約(2)を選択してください。

日本以外の国からのお問い合わせ
お問い合わせ窓口一覧

日本以外の国からのお問い合わせ
お問い合わせ窓口一覧

お申し込み期間(期限)

ご搭乗便出発時刻の24時間前までお申し込みになれます。

  • アップグレードが完了した時点で、元の(下位クラスの)ご予約は自動的にキャンセルされます。
  • お申込内容の確認は、ご搭乗される航空会社へお問い合わせください。

空席待ち

  • 当日空港でのアップグレードのお申し込みは受け付けておりません。
  • スター アライアンスアップグレード特典に必要なマイル数は、空席待ちの申請時にマイル口座より減算されます。ただし、空席待ち申請は予約を確約するものではなく、運航会社の利用可能な座席数によってはアップグレードがご利用いただけない場合があります。
  • アップグレードポイントは、翌年度(4月1日以降)に持ち越すことができず、同年度内に使用する必要があります。
  • 運航航空会社が座席を提供できず、アップグレード特典が未使用の場合、申請時に減算されたマイルは、出発日から10日以内に口座にお戻しいたします。払い戻し時点で有効期限の切れているマイルは払い戻しされません。ANAは、有効期限が切れたマイルに対して責任を負いかねます。
  • 運航会社理由によってご利用できない路線や期間、機材や利用座席数に制限を設ける場合があります。
  • 座席が確約できた時点で、ご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。お問い合わせは、各運航会社にお問い合わせください。
    • 「ご登録のメールアドレス」は会員専用ページへ遷移します。

対象便

ユナイテッド航空


スター アライアンスアップグレード特典