ANAからの贈り物

ANAがプレミアムメンバーのお客様へお届けする、とっておきの贈り物

大切なプレミアムメンバーのお客様へ、ここでしか手に入らないプレゼントをご用意いたしました。詳しくは下記をご覧ください。

「ダイヤモンドサービス」メンバーオリジナルネームタグ

メンバーの皆様の変わらぬご愛顧に感謝の気持ちを形にして、「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様へ記念のネームタグを差し上げます(ご希望の方)。

対象のメンバー

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様
    • メンバーご本人様のみ

タグの仕様

  • タグ・ベルト: 皮革、金メッキ亜鉛合金
  • サイズ:約 45×70×5mm
  • 重量:約 45g
  • 色・デザインは変更になる場合があります。

ネームタグやその他の付属品は、お預かり手荷物に付けていて破損・紛失した場合、補償の対象外となりますのでご注意ください。

ANAマイレージクラブ「ダイヤモンドサービス」メンバーのプレート

お申し込み方法

2021年度「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様:

2021年3月中旬~4月中旬に、2021年度(2022年3月31日まで)の「ダイヤモンドサービス」メンバーステイタスカードと別送にてお届けいたします。

2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)分のお申し込みは、既に終了しております。

150,000プレミアムポイント限定特典

ANAより感謝の印として、2021年度(2022年3月31日まで)の「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様(2020年1月~12月にかけて、ANAグループ運航便で150,000プレミアムポイント以上を獲得されたお客様)へ、「特別仕様ネームタグ」と手荷物用の「オリジナルバゲージタグ」をプレゼントいたします。ご注意:スター アライアンス加盟航空会社およびその他提携航空会社の運航便で獲得されたプレミアムポイントは、150,000プレミアムポイント分に加算されません。

特注タグの仕様

  • 素材:タグ・ベルト: 皮革、金メッキ亜鉛合金
  • サイズ:約 74x55x5mm
  • 重量:約 35~40g
  • 独特なダイヤモンド型
  • 色・デザインは変更になる場合があります。

ネームタグやその他の付属品は、お預かり手荷物に付けていて破損・紛失した場合、補償の対象外となりますのでご注意ください。

対象のメンバー

150,000プレミアムポイントを獲得された「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様

お申し込み方法

お申し込みは不要です。2021年3月に、ANAマイレージクラブの口座にご登録いただいているご住所へ、「ダイヤモンドサービス」メンバーステイタスカードと別送にてお届けいたします。

ミリオンマイラープログラムオリジナルネームタグ

ANAマイレージクラブのご入会以降、ANAグループ運航便のご搭乗で50万ライフタイムマイル以上を獲得されたミリオンマイラーのお客様へ、伝統工芸技術を用いて作成した美しいオリジナルネームタグを差し上げます。

対象のメンバー

50万ライフタイムマイル以上を獲得されたANAミリオンマイラーのお客様

タグの仕様

素材:アルミニウム、天然木加工樹脂

サイズ:約 63×95×5mm

重量:約 50g

  • 色・デザインは変更になる場合があります。
  • ネームタグやその他の付属品は、お預かり手荷物に付けていて破損・紛失した場合、補償の対象外となります。
50万マイルのプレート
50万ライフタイムマイル

漆黒色に、キレのあるゴールドのラインで縁取られた美しい蒔絵(漆工)が引き立ちます。

100万ライフタイムマイラーのプレート
100万ライフタイムマイル

ベース一面に、薄さ1万分の1ミリの金沢金箔を施しています。

200万ライフタイムマイラーのプレート
200万ライフタイムマイル

表面に映えるディープブルーのラピスラズリが目を引きます。

300万ライフタイムマイラーのプレート
300万ライフタイムマイル

ビビッドなルビー色が、砂金によって一層際立ちます。

400万ライフタイムマイラーのプレート
400万ライフタイムマイル

グリーンのエメラルドが鮮やかな珠玉の逸品。高蒔絵を施した、プラチナ仕上げのネームタグです。

ANA+パートナー航空会社 ライフタイムマイラーのプレート
ライフタイムマイル(ANA+パートナー航空会社)

繊細に輝く高貴な南洋貝の白い螺鈿が、銀色の精巧な蒔絵(漆工)の背景を見事に飾り、優雅さと上品さを極限までに高めています。

お申し込み・発送方法

お申し込みは不要です。オリジナルネームタグは、基準のマイル数に到達してから2ヵ月後に、ANAマイレージクラブにご登録いただいているご住所へ送付いたします。

同じ月に、ANAグループ運航便のご搭乗で獲得した「ANAライフタイムマイル」と、提携航空会社運航便のご搭乗による「ライフタイムマイル(ANA+パートナー航空会社)」の基準に到達したお客様へは、それぞれのオリジナルネームタグをお届けいたします。

スーパーフライヤーズ会員オリジナルネームタグ

スーパーフライヤーズカードへのご入会を記念して、オリジナルネームタグを進呈いたします。あなただけのネームタグを、どうぞお役立てください。

対象のメンバー

スーパーフライヤーズ会員

  • メンバーご本人様のみ
  • 日本国内に居住または住所をお持ちである必要があります。

タグの仕様

素材:タグ:牛革

ベルト表:本皮

ベルト裏:牛革

サイズ:約 70×48×3mm

重量:約 17g

  • 色・デザインは変更になる場合があります。
  • ネームタグやその他の付属品は、お預かり手荷物に付けていて破損・紛失した場合、補償の対象外となります。

お申し込み方法

お申し込みは不要です。ネームタグは、ANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所へお届けいたします。

ご注意(重要)

当プレゼントはご入会時に進呈され、お1人様1回までとなります。破損・紛失による再送はできません。

80,000プレミアムポイント限定「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券

ANAより感謝の印として、2021年度(2022年3月31日まで)の「プラチナサービス」メンバーのお客様(2020年1月~12月にかけて、ANAグループ運航便で80,000プレミアムポイント以上獲得されたお客様)へ、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をプレゼントいたします。

  • スター アライアンス加盟航空会社の運航便で獲得したプレミアムポイントは、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券分となる80,000プレミアムポイントに加算されません。
  • 2021年度(2022年3月31日まで)の「ダイヤモンドサービス」メンバーステイタスを獲得されたお客様は対象外です。

対象のメンバー

  • 「プラチナサービス」メンバー
    • メンバーご本人様
    • ご同行者様

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券(3枚)

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券

ご利用券は、「ANA SUITE LOUNGE」と「ANA LOUNGE」にて、80,000プレミアムポイント以上を獲得された2021年度「プラチナサービス」メンバーご本人様と、ご同行者様のみご利用いただけます。ご利用券にメンバーご本人様のお名前が印字されます。

お申し込み方法

お申し込みは不要です。ご利用券は、ANAマイレージクラブに登録いただいたご住所へ「プラチナサービス」カードと一緒にお届けいたします。

ご利用条件

  • ANA日本国内線をご利用の場合、ANA運航便にご搭乗される際や、ANAグループ便名のANAコードシェア便で渡航される際に、ラウンジをご利用いただけます。
  • 国際線をご利用の場合、ANAグループ運航便、スター アライアンス加盟航空会社運航便、スター アライアンスに加盟していない提携航空会社が運航するANAコードシェア便にご搭乗される際に、ラウンジをご利用いただけます。
  • ご同行者様につきましては、メンバーご本人様と同じご搭乗内容で、ANA SUITE LOUNGEへご一緒に入室いただく必要があります。

世界各地のラウンジについて、詳しくはこちら(ラウンジ)をご覧ください。

ご利用方法

ご利用券1枚につき1名様がご利用いただけます。ラウンジのご利用時に、「ANA SUITE LOUNGE」のスタッフにご利用券をお渡しください。

ライフスタイルマガジン

お知らせ

  • 『ana-logue』は2020年11月発行の「2020年冬号」をもちまして発行終了いたしました。
ANAラウンジマガジン

プレミアムメンバーの皆様にお届けする新しいライフスタイルマガジン『ana-logue(エーエヌエー・ローグ)』を、日本のお届け先住所をご登録いただいているお客様へご送付いたします。

将来にわたり、日本にお住まいのメンバーの皆様へ、ご自身の人生にとって本当に大切な何かに触れ、出会うことの大切さを実感されるきっかけをご提供できればと願っております。

  • お持ちのiPadから、「ANA for iPad」でも『ana-logue』をご覧になれます。
  • 「ANA for iPad」にANAマイレージクラブお客様番号をご登録いただきますと、「ライブラリー」にて当マガジンをお楽しみいただけます。
  • 『ana-logue』は現在日本語でのみ発行しております。

対象のメンバー

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様
    • メンバーご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー
    • メンバーご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員
    • メンバーご本人様

ダイアリー・カレンダー・手帳のプレゼント

対象となるメンバーのお客様で、ご希望の方に、翌年版の「卓上カレンダー」とダイアリーをお届けいたします。また、2021年7月31日(土)時点でスーパーフライヤーズカードをお持ちのお客様で、ご希望の方には、スーパーフライヤーズ会員限定手帳(または手帳レフィル)および、卓上カレンダーをお届けいたします。

対象のメンバー

  • 「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様
    • メンバーご本人様
  • 「プラチナサービス」メンバー
    • メンバーご本人様
  • スーパーフライヤーズ会員
    • メンバーご本人様

お申込受付期間

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバーのお客様

申込期間開始 2021年4月22日(木)午前0:00から
申込期間終了 2021年7月31日(土)午後11:59まで(日本時間)
指定期間内にお申し込みをされなかった場合は、卓上カレンダーおよびダイアリーは送付されません。なお、受付期間内に卓上カレンダー・ダイアリーの両方をお申し込みをされなかったお客様には、2021年12月上旬に500マイルを進呈いたします。

  • 受付期間中であれば、選択内容の変更が可能です。

スーパーフライヤーズ会員

申込期間開始 2021年4月1日(木)午前0:00から
申込期間終了 2021年7月31日(土)午後11:59まで(日本時間)
2021年7月31日(土)時点でスーパーフライヤーズカードをお持ちのお客様で、会員限定手帳と卓上カレンダーのどちらもお申し込みされていない方には、2021年12月上旬に500マイルを進呈いたします。

お届け時期

2021年11月下旬~12月上旬頃

  • お住まいの所在地や郵便配達事情、天候や運送会社の都合により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お選びいただいた商品は、2021年10月21日(木)(日本時間)時点でANAマイレージクラブにご登録いただいているお届け先住所へお送りいたします。

お申し込み方法

ANAマイレージクラブ会員情報ページの「送付物のお届けと住所の変更」からお申し込みいただけます。

  • 中国(香港・マカオ除く)のご住所を登録されているお客様は、ANAマイレージクラブ・中国サービスセンター(4008-82-8888)までお電話ください。

(1)「登録/変更」をクリック

「送付物のお届けと住所の変更」の「登録/変更」ボタンをクリックします。

(2)お届け先住所を確認

ご登録の住所へお届けいたしますので、正しいご住所であることを必ずご確認ください。

(3)「送付を希望する」をクリック

当サービスの受け取りをご希望の方は、「送付を希望する」にチェックが入っていることをご確認ください。

(4)送付物の種類を指定

「ダイヤモンドサービス」メンバーおよび「プラチナサービス」メンバーの方は、次年版「ダイアリーのみ」「卓上カレンダーのみ」「上記2つのセット」欄のいずれか1つの「受け取る」を選択してください。スーパーフライヤーズ会員の方は、「会員限定手帳(カバー・レフィル)」または「会員限定手帳(レフィルのみ)」からご希望の品を選択し、受け取りを指定してください。カレンダーについては、「卓上カレンダー」を選択し、受け取りを指定してください。

  • 初期設定では、「受け取らない」になっています。

(5)「内容確認へ」をクリック

(6)入力内容を確認し、「登録する」をクリック

ご入力の品物を確認し、「登録する」ボタンをクリックしてください。

  • 手続き完了後、「ANAからの重要なお知らせ」の配信先に登録しているeメールアドレスに、「ANAマイレージクラブ会員情報確認・更新のお知らせ」というタイトルのeメールがANAから配信されます。
    お申し込み方法の手順6にて「登録する」をクリックすると、登録内容を変更していない場合でもeメールが自動的に配信されます。あらかじめご了承ください。

お困りですか?