お問い合わせ

米国のお客様向けのお問い合わせ先

このページでは、ANAマイレージクラブとANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先をお知らせいたします。また、よくある質問もご覧いただけます。自動回答をご希望の場合、24時間対応のチャットボットもご利用いただけます。ご注意:ANAチャットボットは、航空券のご予約、予約の取り消しや変更、ANAマイレージクラブ会員情報の登録/変更にはご利用いただけません。個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)または予約情報を入力しないでください。

よくある質問

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

ユナイテッドコードシェア便のご搭乗に関する注意事項

  • ユナイテッド航空コードシェア便名の便にご搭乗のお客様は、ANAのウェブサイトで座席指定が可能です。予約検索ページで予約情報を入力すると、シートマップ画面にアクセスできます。
  • 6桁の予約番号(ユナイテッド航空が発行する6桁の確認番号)または13桁の予約番号(016で始まる)を入力した後、氏名を入力すると、フライト情報にアクセスできます。
  • 氏名をご入力いただく際、必ず航空券に記載されたフルネームをご入力ください。予約情報の入力の詳細については、こちらをご覧ください。

ご予約、ご購入とフライト

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • 米国以外からお電話いただく場合、国際電話料金が適用されます。
  • ホテルの電話、携帯電話、および固定電話を使用してフリーダイヤルでお電話いただく場合、現地の事業者からアクセス料を請求される場合があります。この番号は、一部のモバイルネットワーク事業者からはアクセスできまない場合があります。
  • お電話は、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続されます。担当者は全員、日本語と英語を話せます。

1-800-235-9262(フリーダイヤル、年中無休 4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。ご注意:米国以外からおかけになる場合、+1-310-782-3011にダイヤルしてください。国際電話料金が適用されます。

特別なサポートをお申し込みいただく必要がある、障害をお持ちのお客様は、以下の番号におかけください。

310-782-3011(有料、年中無休 4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

聴覚障害または発話障害をお持ちのお客様は、711にダイヤルして、各サービスセンターにリレーサービスコールしてください。

ANA国内線特典航空券に関するお問い合わせについては、国内線特典航空券交換デスクにお問い合わせください。お電話いただくと、日本の国内予約センターにつながります。ご注意:この電話番号でご対応可能なのは、ANA国内線特典航空券に関するお問い合わせのみです。

1-800-262-2230(フリーダイヤル、年中無休 4:00 p.m.–1:00 a.m. PST)

聴覚障害または発話障害をお持ちのお客様は、711にダイヤルして、各サービスセンターにリレーサービスコールしてください。

遺失物・手荷物の遅延および破損

  • 具体的なお問い合わせ先については、損傷したもの、紛失したもの、輸送漏れしたものページをご覧ください
  • 忘れ物については、到着地空港にて保管いたします。お心当たりのある方は、到着地空港にお問い合わせください。
  • 到着空港出発後に損傷に気付いた場合、受領日から7日(受領日含め)以内に到着空港にお知らせください。
  • なお、客室以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

ご意見

ANAはお客様のご期待に応えられるよう、よりスムーズな空の旅を実現すべく努めて参ります。お客様からのご意見は非常に貴重であり、今後のサービスの改善に活用させていだきます。

メールでのお問い合わせ

  • お客様からのご意見またはご提案についてより詳細にお尋ねさせていただく場合、または当社のメールが届かなかった場合の連絡先(電話番号など)をお知らせください。
  • 当社からのメールのいかなる部分も転載(ソーシャルメディアへの投稿など)は禁止されています。

メールでのお問い合わせ

ご注意:以下の住所には、対面対応可能な施設はございません。ご予約に関するお問い合わせまたはサポートについては、1-800-235-9262までお電話ください。

住所:

ANA Customer Relations & Services
21250 Hawthorne Blvd., Suite 200
Torrance, CA 90503

緊急連絡先

  • EU加盟国、米国、またはメキシコから出発するNHオペレーション便をご利用のお客様は、事故発生時に備え、ANAに緊急連絡先をご登録いただけます。
  • この情報のご登録を希望されるお客様は、以下の該当する緊急連絡先フォームを印刷し、フォームの必要な欄にご記入いただき、本国からの出発日に搭乗口で空港スタッフにお渡しください。
  • ご注意:回収された緊急連絡先は、商業用には使用されません。緊急連絡先は、フライトが終着地に到着しだい、適切な方法で処分されます。

有用なリンク

目の不自由なお客様についてのよくあるご質問

ANAおからだの不自由な方の相談デスクのお問い合わせ先

搭乗時に薬物、医療機器、または装置(CPAP、電波を発する補聴器など)をご持参いただく必要がある場合、その機内持ち込みが許可されているかどうかの確認のため、事前にANAおからだの不自由な方の相談デスクにお問い合わせください。

  • 製造業者、製品名、機種、サイズ、電池の種類などをお聞きする場合がございますので、お手元にご準備ください。
  • 出発前に空港で再度機器をチェックする場合があるのでご注意ください。

米国とカナダ(米国とカナダ国内からかける場合)

1-800-235-9262(4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

FAX:1-310-382-3135

日本(日本国内からかける場合)

0120-029-377(フリーダイヤル、4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST)

FAX:0120-029-366

ANAマイレージクラブのお問い合わせ先

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。

ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、以下の操作が可能です。

  • 住所の変更
  • パスワードの変更
  • 事後登録
  • メールアドレスの変更
  • メインカードの変更
  • 特典利用者の登録

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。
  • すぐにサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • 米国以外からお電話いただく場合、国際電話料金が適用されます。
  • ホテルの電話、携帯電話、および固定電話を使用してフリーダイヤルでお電話いただく場合、現地の事業者からアクセス料を請求される場合があります。この番号は、一部のモバイルネットワーク事業者からはアクセスできまない場合があります。
  • お電話は、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続されます。担当者は全員、日本語と英語を話せます。

1-800-235-9262(フリーダイヤル、年中無休 4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。ご注意:米国以外からおかけになる場合、+1-310-782-3011にダイヤルしてください。国際電話料金が適用されます。

特別なサポートをお申し込みいただく必要がある、障害をお持ちのお客様は、以下の番号におかけください。

310-782-3011(有料、年中無休 4:00 p.m. - 3:00 a.m., 6:00 a.m. - 4:00 p.m. PST)

聴覚障害または発話障害をお持ちのお客様は、711にダイヤルして、各サービスセンターにリレーサービスコールしてください。

プレミアムメンバー専用サービスデスク

プレミアム会員ですかANAプレミアムサービスデスクは、ANAグループ運航便のご予約からマイルのご利用に至るまであらゆるサービスでお客様をサポートっせていただきます。プレミアムサービスに関するご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

対象のお客様

  • ダイアモンドサービス会員: プライム会員のみ
  • プラチナサービス会員: プライム会員のみ
  • ブロンズサービス会員: プライム会員のみ
  • スーパーフライヤーズカード会員: プライム会員と登録家族会員

ご利用の流れ

ANAマイレージクラブにサインインし、AMC会員の情報ページの「ANAプレミアム会員」をクリックしてください。