有料ラウンジサービス

有料ラウンジサービス

事前にANAウェブサイトでお支払いいただくことで、お得な料金で対象ラウンジをご利用いただけます。有料ラウンジサービスは、日本の羽田空港と成田空港に加え、ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港(2019年5月13日より)でご利用いただけます。

各ラウンジ内ではお飲物やWi-Fiなど様々なサービスをご提供しております。

ANA SUITE LOUNGEは対象外となりますのでご注意ください。

お食事メニューやサービス詳細につきましては、ラウンジのご案内をご覧ください。(2020年3月29日より一部サービス内容を変更いたします。)

対象について

対象と受付期限 ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)
対象空港 成田/ホノルル空港* 成田/羽田空港
対象フライト

成田空港またはホノルル空港発 ANA運航国際線

  • NH便名のご利用に限ります。
  • 他航空会社とのコードシェア便を除きます。
成田/羽田発 ANA運航国際線
対象航空券

ANAで発行された航空券(メキシコサイトでのご購入を除く)

  • 特典航空券は対象外
  • 205で始まる航空券番号の航空券
-
対象のご予約クラス Y/B/M/U/H/Q/V/W/S Y/B/M/U/H/Q/V/W/S/L/K/X
お申込み期間 航空券購入後~出発予定時刻の24時間前まで 搭乗開始時刻まで
  • * 既に羽田空港の有料ラウンジサービスをお申し込み済みのお客様はご利用いただけます。ただし、ご予約便の変更を行った場合、羽田空港の有料ラウンジサービスを再度申し込むことはできません。
  • * プレミアムメンバーなどの会員ステイタスやご搭乗クラスによる、ラウンジご利用基準が別途定められています。

ご利用料金

ご利用料金・お申し込み・お支払い ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)

1名様あたりのご利用料金

(税込)

成田/羽田:4,000円
ホノルル:40米ドル

  • 大人と小児は同額。大人に同伴する幼児は無料。
成田/羽田:6,000円
(ホノルル空港は対象外)
お支払い方法

クレジットカードまたはPaypal

  • 中国サイトでは、支付宝(Alipay)・銀聯カードもご利用になれます。
  • 中国・韓国・ベトナム・インドネシア・インド・マレーシアのサイト上でPaypalのご利用はいただけません。
クレジットカード
現金(日本円のみ)
お申し込み方法

ANAウェブサイトから航空券をご購入後、予約完了画面からお申し込みください。
すでにご予約をお待ちの場合、予約内容の確認画面からお申し込みください。

  • 有料ラウンジサービスの対象・受付期限にあてはまらない場合や、お申し込み数の上限に達した場合は、お申し込みいただけません。
成田・羽田空港の搭乗手続きカウンター、発券カウンターまたはラウンジにてお申し込みください。

変更

ご搭乗の国際線出発時間の24時間前までに、ANAウェブサイト上でのご変更が可能です。空港カウンターでのご変更は承っておりません。

  • クラス・日付・フライトをご変更される場合、お申し込み済みの有料ラウンジサービスは取り消されます。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスをお申し込みされる場合

新たに有料ラウンジサービスをご購入いただき、変更前のフライトですでにご購入いただいた有料ラウンジサービスのEMD(電子証票)は払い戻しいたします。

  • 払い戻しが完了しましたらEメールにてご連絡いたします。
    • 1~2日かかる場合がございます。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスのお申し込みをされない場合

  • すでにご購入いただいたEMDについては、ご利用条件および有効期限の範囲で、別のフライトでの有料ラウンジサービスご利用が可能です。
  • 払い戻し金額を別のフライトにご利用される場合は、ご搭乗フライトの出発時間の24時間前まで、ANAお問い合わせ窓口にて承ります。
  • ご購入後の払い戻しはできません。

ご利用条件

  • ご利用いただける空港ラウンジの席数には限りがあります。
  • ラウンジのご利用は各出発便の空港カウンターでの搭乗手続き開始後、保安検査場通過後に可能となります。
  • 搭乗手続きカウンターの営業開始時刻については、こちらでご確認ください。
  • お申し込み時にお渡しするお客様受領書はラウンジご利用時まで大切に保管してください。
  • 混雑時はご利用になるラウンジを指定させていただく場合があります。
  • 満席時はご利用いただけないことがあります。詳しくは空港のANA係員にお尋ねください。