お問い合わせ窓口[カナダにお住まいの方]

ANAのお問い合わせ一覧です。航空券の予約やマイレージサービスに関するご質問やお問い合わせ窓口を掲載しています。

特別なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年4月18日(土)より、 以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

  • ■対象期間
    4月18日(土)から当面の間
  • ■営業時間(日本時間)
    8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせ窓口

お問い合わせの種類をお選びください。

航空券の予約に関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

こちらは、ANAウェブサイトからもご確認いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

カナダ国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

米国への国際通話料金が適用されます。

耳や言葉の不自由な方で、テキスト電話(TTY)でのお問い合わせをご希望の方は、1-888ー431-4629(トールフリー)までご連絡ください。


ANA日本国内線特典航空券に関しては日本のANAマイレージクラブサービスセンターまでお問い合わせください。

電話番号

日本のANAマイレージクラブサービスセンター

受付時間
14:30 - 6:00 (米国西海岸 夏時間)
13:30 - 5:00 (米国西海岸 冬時間)
対応言語
日本語・英語

日本への国際通話料金が適用されます。

チャットで問い合わせる

受付時間:平日 9:00~17:30(日本時間)、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00(日本時間)
(時間内かつ受付可能な場合に以下よりチャットでお問い合わせいただけます。)

空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

※ 推奨環境以外の場合は、チャットをご利用いただけない場合があります。
チャットが表示されない場合の対応方法については、推奨環境ページをご確認ください。

ANAマイレージクラブやマイルに関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

下記の手続きに関しては、ログインOpens in a new window後、トップページ内のマイメニュー「会員情報管理」から、お手続きしていただけます。

・住所変更
・パスワードの変更
・マイレージの事後登録

・メールアドレスの登録・変更
・メインカードの変更
・特典利用者登録

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

カナダ国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間(年中無休)
対応言語
日本語・英語

米国への国際通話料金が適用されます。

耳や言葉の不自由な方で、テキスト電話(TTY)でのお問い合わせをご希望の方は、1-888ー431-4629(トールフリー)までご連絡ください。

私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

メールで問い合わせる

※返信いたしましたeメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、eメール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入をあわせてお願いいたします。
※当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。

郵便で問い合わせる

宛先 ANA米州カスタマーリレーションズ
21250 Hawthorne Blvd., Suite 200 Torrance, CA 90503

※上記住所での、対面でのご案内はしておりません。お電話でお問い合わせください。